Gride

gettyimages/159855733

ライフスタイル

Gridge編集部

【お得なキャンペーンが開催!?】オシャレな新作ウェアが手に入るサイト『CURUCURUselect』『Spinish』とは?

秋のゴルフシーズンが近づいてきたこの時期。

せっかくなら新しくオシャレな秋冬ものゴルフウェアでコースに行きたいですよね!

とはいえ、お店に行ってウェアを選ぶ時間はそこまでないし・・・
なんていう時にオススメなのがゴルフウェアのネットセレクトショップ『CURUCURUselect』『Spinish』

果たしてこの2つのネットショップにはどのような特長があるのでしょうか?

女性ゴルファーのためのファッションセレクトショップ『CURUCURUselect』

CURUCURUselectは女性ゴルファーのためのファッションのセレクトショップです。

CURUCURUselectでは、オシャレなゴルフウェアの定番、パーリーゲイツやBEAMSGOLFをはもちろん、ゴルフウェアではないフレッドペリーのようなブランドも取り扱っています。

これには、同社バイヤーの「もっとゴルフウェア選びの選択肢を広げたい」という考えがあります。

そのためバイヤー各々が、ゴルフウェアブランドに限らず自分の価値観で良いと思った商品を選んできていることからオシャレなアイテムが豊富に取り扱われているのです。

このことからもCURUCURUselectが、ネット上に開設されたファッションセレクトショップということが頷けます。

男性にもオシャレにゴルフをしてほしい!『Spinish』

CURUCURUはもともと女性ゴルファー向けのサイトとしてスタートをしましたが、近年では男性ゴルファー向けのファッションセレクトショップ『Spinish』も開設しています。

Spinishは、ただ単に男性目線のオシャレなウェアを取り揃えるだけではなく、長年、
CURUCURUselectの運営で培った、女性目線でのかっこいいウェアの提案が特長です。

男性の場合、オシャレなファッションでゴルフをしたいと思ってはいても、何がオシャレなのかが分からず購入を断念してしまうことがあると思います。

しかし、Spinishでは女性目線と男性目線それぞれから見てかっこいいと思えるゴルフウェアがコーディネートとして提案されているため組み合わせを考えることが苦手な方にもおすすめです。

今なら秋のキャンペーンでオリジナルグッズがもらえる!

9月17日から9月30日までに、CURUCURUselect、Spinishのどちらかで4点以上のアイテム(ウェアを含む)を購入した方に先着でオリジナルターゲットカップがもらえるキャンペーンが開催されます。

トップス、ボトムス、ヘッドウェア、アウターのコーディネートで買うと4点になりますね!

秋のゴルフシーズン前に新しいゴルフウェアをセットで購入してみてはいかがでしょうか?