Gride

イベント

Gridge編集部

【第1回】Gridge Golf Clubコンペを開催しました!

こんにちは! Gridge Golf Club事務局です。

2021年3月27日(日)、第1回Gridge Golf Clubコンペを開催しました。緊急事態宣言の影響で日程が延期になったり、小規模になったりしましたが……無事に開催することができました!

コンペ中の様子

参加人数は12名。会員である複数社の方に参加いただき、他社との交流もできていたようです^^

ちょうど桜も咲き始めていて、コースによってはお花見気分を味わいながらのラウンドに!

次回のコンペ開催日程は?

次回は5月16日(日)トーヨーカントリークラブにて!

詳細は下記ご覧ください。

******************************
コンペ開催日時:2021年5月16日(日)

7:30~8:10 受付
8:20 開会式・集合写真撮影
8:45~9:20頃 スタート(2コースに分かれて)
16:00~17:00頃  表彰式

コンペ会場:トーヨーカントリークラブ
https://www.toyo-cc.com/
〒297-0144 千葉県長生郡長南町市野々685

募集人数:40名(1名~申し込み可能)

プレーフィー:
1万800円(昼食、ドリンクバー付き)

※プレーフィーは当日ゴルフ場でのご精算となります。
※プレー日3日前より3300円/人のキャンセル料金が発生します。

参加資格:
・Gridge Golf Clubの会員であること
・アマチュアゴルファーであること

参加費:1500円 
※当日受付時に運営スタッフにお渡しください。

競技方法:18ホール新ぺリア方式 (上限なし)

備考:
・組み合わせは、ご年齢・平均スコアを元にこちらで組み合わせさせていただき、開催日の4日前までにメールにてご案内します。
・表彰式はレストランにて行いますが、コロナ禍の状況によって中止の可能性があります。
・マスク、アルコール消毒、うがい等、各自コロナ対策はしっかりとお願いします。
・大会概要は変更になる場合がございますので予めご了承ください。
・多くの順位賞やニアピン、ドラコン賞などをご用意しています!
******************************

会員に知り合いがいたり、同じ会社の方2名以上で参加していただければ、知り合いの方と同じ組にします。まったく知らない人たちと同じ組になることは基本的にはありません!

誰も知り合いがいないけど一人で参加してみたい……という場合でも、運営メンバーが同じ組になるようにするのでご安心ください!

皆さまのご参加お待ちしています!!