Gride

https://www.winwinstyle.com/store/products/list.php?category_id=14

ゴルフウェア

golfer54

軽量でかわいいスタンドキャディーバックを紹介します!

女子にとってはゴルフはオシャレを見せる場でもありますよね。

最近はキャディーバックもかわいいものも多くなってきて選ぶのにも一苦労するところ。

ここではスタンドキャディーバックに着目し、軽量でかわいいものを紹介していきます。

欲しい!というものを見つけてみてくださいね。

WINWIN STYLE製ENJOY GOLF!

まず紹介したいのはWINWIN STYLE製のENJOY GOLF スタンドキャディーバックです。特徴はなんと言ってもこの大きなマークですよね。

ニッコリマークがみんなの目を引くこと間違いありません。反対側には大きく指でグッドを表したマークが付いてあり、その名前の通りゴルフを楽しむことが出来そうですね。

女性も優しい軽量タイプでその重さは2.8㎏!楽々に持ち運び可能ですね。色は白やピンク、黒にブルーとかわいい色が多数取り揃っているので自分好みの色が見つかりますよ♪

アドミラルゴルフ製プレッピーStripe!

続いて紹介するのがアドミラルゴルフ製のプレッピーStripeです。なんと言ってもこのスタイリッシュな柄デザインがかわいい女の子らしさを増してくれます。

かわいいの中にも大人らしさを出している印象が何とも言えません。スタンドキャディーバックの中でも軽量タイプで、重量は約3㎏と女性に優しい重さですね。

ショルダー部分にもクッション性を持たせているので持ち運びも苦労しません。色はグレー、ホワイト、ネイビーから選ぶことが出来るので自分に合った色が見つかることでしょう♪

ビバハート製にっこりかわいいエナメルスタンドキャディ!

かわいいスタンドキャディーバックと言えばビバハートのにっこりかわいいエナメルスタンドキャディはいかがでしょうか。

特徴というとやっぱりハートのロゴマークが一番目につきますよね♪名前にもあるようににっこりかわいい顔をしているロゴマークに可愛らしさを簡単に表現できます。

エナメル素材でしっかりとした構造をしているのに重さは3.9㎏と非常に軽量タイプなのが嬉しいですね。

肩にかけてもしんどくないのがさらに高ポイント!カラーはピンクとイエローがあるのでお好みの方を選んでみましょう。

サイコバニー製キャンバススタンドキャディ!

最後に紹介するスタンドキャディーバックはサイコバニーのキャンバススタンドキャディです。ウサギとスカルを混ぜ合わせたという斬新でかわいいロゴマークで有名ですね。

このロゴマークだけでも十分インパクトがありますが、さらに国旗を着けているところにまたかわいいと感じさせられます。

重さは3.3㎏ととても軽量なのでラウンドだけでなく練習場に持っていくのにも便利ですね。シンプルなデザインなのでどのクラブを入れても合いますよ。

色もクリーム、ネイビー、レッドから選べるのでお好みの色が見つかるはずですよ。

いろいろなスタンドキャディーバックを紹介しましたが気になった商品はありましたか?
かわいいキャディーバックと共にゴルフライフをエンジョイしたいですね。