Gride

http://iyec.omni7.jp/detail/4901872033591

ライフスタイル

MUG

春夏ゴルフはオススメの補正下地で美ゴルファーになろう!

スポーツをするといえどもやはりオシャレは手を抜けませんよね。特にゴルフは屋外のスポーツのためいろいろと対策が必要です。

ここではゴルフをするにあたってオススメしたい補正下地を紹介していきます。その効果と照らし合わせてこれだというものを見つけてください。

すっぴんの仕上がりを目指すならヌードメークジェル!

まずオススメしておきたい補正下地はヌードメークジェルです。こちらの商品を一言で表すとすっぴん仕上げ!まるで化粧をしていないようななめらかな仕上げにすることが可能なのです。

よく肌となじむのでニキビのあとやシミにも有効に使うことができます。全体に行き渡った頃にはきれいなすっぴん同様の見た目が目の前に広がります。

それだけではなく、UVカット効果まで兼ね備えている商品であり、ゴルフのラウンドにはもってこいの補正下地と言えるのではないでしょうか。

ニキビ肌に悩んでいたらクリアアクネベース!

次に女性の肌の大敵であるニキビに悩んでいる人にオススメしたい補正下地となります。それはクリアアクネベースです。

この商品の効果といったらやはり肌の凹凸をなめらかに、よりフラットに近い感じに近づけてくれること。

すでに出来てしまったニキビに対策ももちろんですが、さらにニキビを出来にくくするという点がよりオススメできるポイントでしょう。

大人ニキビで悩んでいたらなかなか思いきって化粧もできませんよね。そんな悩みを解決してくれる1本なのです。

テカりたくないならマットシフォンUVホワイトニングベースN!

女性の肌で一番見せたくない時というのはテカってしまっている時ではないでしょうか。化粧したすぐは問題ないのに時間がたったり汗をかいたりするとだんだんテカってきてしまいます。

自分では気づいてないのでふと鏡を見てショックを受けるなんて時も。そんなテカりにトラウマを持っている人にオススメしたい補正下地がマットシフォンUVホワイトニングベースNなのです。

この効果はもちろんテカりを防止してくれるのですが、汗をかいたりしてもふんわり感を持続してくれる優れものなのです。ラウンド前に是非とも愛用してほしい1本ですね。

自分の肌を活かしたいならプレメイクアクション!

いろいろと紹介してきましたが、根本的に自分の肌をとことん活かしたい、よりキレイに見せたいという人も多いですよね。

そんな日本人の肌色に絶妙にマッチされている補正下地と言えばプレメイクアクションなのです。
とにかく日本人向きに開発されたこの商品は均一で全くムラのない肌を演出することを助けてくれます。

効果はそれだけでなく、毛穴や黒ずみも透明感を光のマジックで作り出してくれるのです。

どれにしようか迷ったときには是非ともオススメしたい1本です。補正下地といってもその時必要なものというのは適宜変わってきます。

自分の合った商品を探すのも当然ですが、ケースバイケーズで上手く使い分けることでよりキレイに見せることが出来るでしょう。
ラウンド中も気を抜いてはいけませんよ!