Gride

http://www.gettyimages.co.jp/

ライフスタイル

Gridge編集部

ジャニーズ!?ではないけどイケメンな日本人男子プロとは

ゴルフというと、どうしてもおじさんのスポーツというイメージがありますが、最近はちょっと違います。

日本人男子プロの中にもジャニーズ並みのルックスを兼ね備えたプロゴルファーが増えているのはご存知でしょうか。

今回は、ゴルフの腕前も確かでかっこいいプロゴルファーをご紹介します。

人気NO.1はやはりことの人

イケメン男子プロ1人目は石川遼選手です。高校生で優勝したときにはハニカミ王子として世の中の女性を虜にしていましたね。

もちろん優れているのは顔だけではありません。17歳の時に獲得賞金が1億円を超えたり、史上最年少で賞金王に輝くなど素晴らしい成績を残してきています。

最近はアメリカでのプレーも増えてきており、今後の活躍に期待ができる選手でしょう。最近結婚を発表しましたが、ショックを受けた女性も少なくないはずですね。

小柄な体で正確性の高いゴルフが特徴

イケメン男子プロ2人目は片岡大育選手です。

甘いルックスに帽子をかぶった時のピシッと感、このギャップにものすごくイケメンを感じてしまいます。

プレーのほうももちろんながら優秀で高校生の時には四国アマに高校生で優勝するなど輝かしい成績を残しています。

アジアンツアーにも参加し、そちらでも成績を残しており日本とアジアの両方で活躍している選手になります。

そのプレーに魅了されながらイケメン具合も確認してみてください。

根強いファンが多いイケメンプロ

イケメン男子プロ3人目は、根強いファンが多いことでも有名な矢野東選手です。

矢野東選手は名門、日本大学のゴルフ部在学中からイケメンプロとして有名で、現在でもアラフォーとは思えないほどの若々しいルックスです。

実力ももちろんで、日本男子のJGTOツアーで今までに3勝をあげております。

プロ入り後からファッションにも気をつかっており、オークリーや近年ではマークアンドロナと契約しているオシャレなプロゴルファーです。

鍛えられた筋肉が美しいプロはこの人

JGTOのイケメン男子プロ4人目は小平智選手です。

小平智選手は身長こそ172センチと平均的ですが、見るからにわかる鍛えられた筋力が女性ファンを魅了すること間違いなし。

鍛えられた筋肉と言ってもボディービルダーのような体型ではなく、今はやりの細マッチョ系です。

鍛えあげられた肉体から繰り出されるショットも是非一度、生で見ていただきたいです。


今回ご紹介したプロ以外にもイケメンが増えてきている男子プロゴルフ界。

ゴルフのプレーを見て感動したり興奮するのももちろん良いことですが、自分好みの選手を見つけて応援していくのもまた楽しいことだと思います。

たくさんのイケメンを見に是非とも会場まで来てみてください。