Gride

http://www.pacificgolf.co.jp/ark_yokawa/gallery.asp

ゴルフクラブ

c&f

関西のコースを熱く紹介 ゴルフ銀座吉川エリアおすすめコース

全国有数のゴルフ銀座、兵庫県吉川エリア。中国自動車道吉川インターを降りるとそこはゴルフ場天国。選びたい放題のゴルフ場の中からおすすめコースを紹介します。迷った時にはこのコースを!

アークよかわゴルフ倶楽部

吉川インターから降りて約3分にあるアークよかわゴルフ倶楽部はこのアクセスの良さで抜群のコストパフォーマンス。平日はなんと5,000円代のプランもあり近くて気軽に行けるコースです。

コースはフラットでクラブハウスもきれい、コンペにも向いていてお勧めです。

更に早朝スルーや午後スルーもあり時間を有効に使えるプランのあり、便利な一言に尽きます。

アークフレンドという会員制度もあり頻繁に利用されるならお得です。

アークよかわゴルフ倶楽部
兵庫県三木市吉川町西奥826
(最寄高速道路)中国自動車道吉川

吉川インターゴルフ倶楽部MECHA

この一風変わった名前御存じでしょうか。

吉川インターから3分にあるこのコースは新しいゴルフのスタイルを提言したコースと言っていいでしょう。

カジュアルスタイルを貫いたコース、食事はカフェでということを皮切りに堅苦しいゴルフ場のイメージを払拭しています。

ドレスコースは不要、気軽な気分で回る18ホールスループレーは純粋にゴルフを楽しむことができます。

女性には毎日特別な割引を用意した女性に優しいコースです。

吉川インターゴルフ倶楽部 MECHA
兵庫県三木市吉川町実楽290-4
(最寄高速道路)中国自動車道吉川

吉川カントリー倶楽部

がらっと変わってこちらも吉川インターから約5分にある吉川カントリー倶楽部はラグジュアリーな雰囲気でゴルファーをもてなすコースとなっています。

キャディ付で快適にプレーができます。施設もきれいで女性の方をエスコースするのも最適です。

料理も抜群、更にお土産も六甲山牧場のチーズケーキなど思わず買って帰りたくなるものばかり。

コースもいつもしっかりと整備されており、流石と思わせてくれます。

吉川カントリー倶楽部
兵庫県三木市吉川町米田字平間701-3
(最寄高速道路)中国自動車道吉川

ABCゴルフ倶楽部

言わずと知れたABCゴルフ倶楽部、毎年トーナメントが開催され熱い戦いが繰り広げれてきました。

あの石川遼選手がウォーターショットを放った18ホールは誰もが知っているところです。テレビで映るコースを実際にラウンドするのは格別です。

少しプロになった気分が味わえることでしょう。この春には女性用のバスルーム、ロッカーが新しくなり多くの女性ゴルファーにも楽しんでもらえることでしょう
ABCゴルフ倶楽部
兵庫県加東市永福933-20