Gride

http://www.j-flag.net/2008gmaproam.html

ライフスタイル

kurumi

才色兼備とはまさにこのことゴルフが上手い女性タレント4選

最近、趣味にゴルフと書く女性タレントが増えてきました。

それだけゴルフが身近なものになってきたということでしょうか。

番組でもゴルフの企画があったりして、興味を持つ人も増えてきたのでしょう。

そんなゴルフ好きが芸能界にも広がっています。ここでは女性タレントに限定して、どんな人がハマっているのか紹介していきます。

(写真はゴルフギャラリー ジェイ・フラッグ様より引用)

プロ並の腕前!藤田佳子さん!

まずはハマってるの度合いが違う人から紹介していきましょう。

女優の藤田佳子さんです。藤田さんはなんとベストスコア72を持っているプロ並の腕前なのです。

きっかけは若いときに出ていたコマーシャル会社主催のゴルフ大会でした。

下手なりに始めたゴルフですが、あっという間にのめり込んでいき、気づいたら100を切ることができるようになっていた、ということですから驚きですよね。

多いときは1日に2回ラウンドしていた日も。

実力とファッションで魅了しちゃう叶美香さん!

続いて紹介するゴルフ好きな女性タレントは、ゴージャスなキャラで人気の叶姉妹の妹さん、叶美香さんです。

もちろん叶姉妹でよくゴルフを楽しんでいるようですが、実力は美香さんの方が圧倒的に上になります。

なんと80台のスコアも出したことがあるとか。しかしながらプレーだけではないのが叶美香さんの素敵なところです。

注目すべきはそのファッションです。やはりゴージャスな感じは忘れておらず、こんなキレイな格好でゴルフを?なんて見ている方は思ってしまいます。

でもやっぱりコーディネートは素敵なのでついつい見とれてしまいます。

(写真はシネマトゥデイ様より引用)

ほんわかしたイメージから想像がつかないいしのようこさん!

さらに紹介するゴルフ好きな女性タレントさんは、ほんわかしたイメージが特徴で歌手に女優に舞台にと、何でもこなしてきた、いしのようこさんです。

テレビで拝見してもほんわかしたイメージが強い、いしのようこさんですが、ゴルフは専らのアスリート系。

元々付き合いで始めたゴルフですが、すぐに上達してあっさり100切りを達成してしまいました。

その結果の裏には、ずっと続けていたフィギュアスケートの感覚が役に立ったようです。

のめり込むととことん突き抜けるいしのようこさんは、それからゴルフにめっきりハマっています。

(写真はお笑いナタリー様より引用)

スタイルでもゴルフでも虜にする原久美子さん!

最後に紹介するのは、キャンペーンガールとして男性たちを虜にしていた原久美子さんです。

スタイル抜群なのはみんなも承知していますが、さらにゴルフでもみんなを魅了している女性なのです。

ゴルフを始めたのは23歳と遅めではありますが、すぐにゴルフ好きの仲間入り。

ゴルフの番組を持つようになっては、共演するタレントさんたちに迷惑をかけないように練習に励むようになり、そこからスコアがめきめきと良くなってきたようです。

とても緊張しいのようですが、ゴルフでは緊張してるぐらいのほうがちょうどいいとか。

女優としての度胸にもつながっていますね。いろいろな女性タレントを紹介してきました。

みんなゴルフ好きという人ばっかりでそれぞれに交流もあるようです。見本となる方々なので見る機会があればぜひとも参考にしてみましょう。

(写真はTV-RANKING様より引用)