【目の保養!?】ハイブランドの遊びゴコロ。一流ブランドのゴルフグッズ【実用品?】

http://www.fashionplate.jp/SHOP/wallet_chanel_0043.html

【目の保養!?】ハイブランドの遊びゴコロ。一流ブランドのゴルフグッズ【実用品?】

お気に入り

誰もが知っているあのハイブランドで、
ゴルフグッズを作っていることを、あなたは知ってますか?

実際に手に入れなくても、見かけただけでテンションupな、ハイブランドのゴルフグッズをいくつかご紹介します。

ボーナスシーズンな今、買える人はぜひ、経済に貢献を!

つけるだけで、クラブの性能があがりそう!エルメスのヘッドカバー

エルメスは言わずと知れた、フランスの超有名ブランド。

馬具専門店から始まり、上質なレザーを使ったバッグ等で有名なエルメスが作るのは、ブランドカラーのオレンジ色を使ったヘッドカバー。

革製品に定評のあるエルメスらしく、カバーの上部には、品のあるカーフレザーが使われています。

「クラブより全然高いんじゃ・・?」と思わせるような上質すぎるカバーですよね。

日本で見かける機会はほぼない、ということですが、手に入れる機会がある方は、ぜひお求めください。

プレーする前から緊張感たっぷり。ヴィトンのキャディバッグ

誰もが知ってるあのモノグラム、ルイヴィトンも、実はこんなキャディバッグを作っていたりします。

サイドポケットにカードケースがついていたり、南京錠もついていたり、3球入るゴルフボールケースや、タオルなんかもセットでついてたりと、至れり尽くせりなこのバッグ。

セパレート部分のモノグラムの継ぎ目も、ばっちり合っているところが、さすが高級ブランドルイヴィトン。

このバッグを持ってゴルフ場にいたら、いろんな意味で、一日中緊張感をもってプレーできますね。

そのピンは実用品??グッチのゴルフピン付きポーチ

Gのマークでおなじみのグッチでは、こんな使い勝手のよさそうなpoachのご紹介です。

男女問わず使えそうな、Gマークのポーチには、実用なのかデザインなのか、ゴルフのティーがあしらわれています。

このティー、実は取り外し可能なので、プレー中にこちらポーチを身に着けながら、おもむろにティーグラウンドに向かうのも、悪くないかもしれません。

もちろん、中にゴルフボールを入れるのをお忘れなく!

ロストボールが気が気じゃない!シャネルのゴルフボールとポーチ

女性の社会進出をファッションの面から後押しし、一つの時代を作ったブランド、ココ・シャネルでも、こんなもの作ってました。

重なったCマークで御馴染みのシャネルマークが、シックなブラックのポーチの前面と、ゴルフボールに刻印されています。

テンションがあがって、飛距離も飛躍的にアップしそうなこのボール。

よっぽどの上級者でないと、ロストボールしてしまわないかと、気が気じゃないですね!

これくらいならいける?サルバトーレフェラガモのゴルフ柄ネクタイ

これまで、ほとんど実用品と思えないような、ハイブランドのゴルフ用品をご紹介してきましたが、最後は「これならいけるかも?」と思わせてくれる、ゴルフモチーフなネクタイのご紹介です。

とはいえやっぱりイタリア発ハイブランドな、サルバトーレフェラガモのネクタイには、レトロなクラシックスタイルでゴルフをする姿が、全面に描かれています。

こういうのを日常にさらりと取り入れるのも、素敵ですよね。

ゴルフ柄のネクタイは、意外とお手頃価格で手に入ります。
見つけた方はぜひ、ゲットしてみてください。

緊張感あふれるプレー可能。それが、ハイブランドの魅力!?

誰もが知っているハイブランドのゴルフ用品をご紹介してみましたが、いかがでしたでしょうか?

完全に目の保養?それとも、『使ってみたい!』なんて思われたでしょうか。

色々な意味で余裕のある方はぜひぜひ、これらの品々を手に入れて、ゴルフ場で、緊張感あふれるプレーを、存分に味わってみてください!

ブランドが持つスピリットを兼ね備えた、素晴らしい道具のおかげで、スコアが飛躍的にアップする・・・かも、知れません。

お気に入り
SATOKO25

『タイガーウッズと誕生日が一緒』 な事をきっかけに、ゴルフを始めたインドア派女子です。 スポーツに縁がなくても始めれば楽しめちゃう、 ゴルフの奥深い魅力を、超初心者目線でお伝えします。

このライターについてもっと見る >
フォーティーンDJ4bk_191209-200131
フォーティーンDJ4bk_191209-200131

カートに追加されました。