もっとお得に練習したい!関西エリアのオススメ練習場4選!

http://yougolf.club/archives/495

ゴルフコース・練習場

もっとお得に練習したい!関西エリアのオススメ練習場4選!

0

ゴルフ場ではとにかくたくさんボールを打ちたい!

スイングの数だけゴルフは上達しますから、1球あたりの価格が安いゴルフ場はゴルファーにとって重要なポイントになります。

そんなゴルフ練習場の中でも特に関西に絞って、オススメできるお得な練習場を紹介します。

1球あたり脅威の4.44円!枚方バイパスゴルフ

とにかく安くたくさん打ちたい。

そんな関西のゴルファーさんにオススメなゴルフ練習場が枚方バイパスゴルフです。

基本料金は平日の1階で12球100円、2階で13球100円なのですが、ICカードを利用してチャージを行えば、平日の1階で80球500円、2階で85球500円になります。

1度のチャージ金額によってサービスポイントが発生し、20,000円チャージすれば25,000円分もの利用が可能でお得になるシステムを採用しています。

その結果、1球あたり驚きの4.44円を実現しているのが枚方バイパスゴルフです。

スケールの大きく300ヤード仕様!和幸カントリー倶楽部

枚方にある和幸カントリー倶楽部は、最安ボール単価が6円の関西でも人気のある格安ゴルフ練習場ですが、その魅力は決してお得な価格だけではありません。

飛ばし屋さんでも、最大300ヤードのレンジがありますので、フルパワーでのスイングも楽しむことができます。

全12ホールのショートコースも備わっているのも和幸カントリー倶楽部の魅力です。

平日の一般利用が1,500円、土日祝日でも3,000円でラウンドできますので、打ちっぱなしだけではなく、アプローチの練習もプレーしながら身につけることができるゴルフ練習場です。

入場無料・平日170球1000円!河内長野ゴルフセンター

河内長野ゴルフセンターは関西最大級の300ヤードのゴルフ練習場ですが、最大の魅力はその低価格にあります。

平日はもちろん、土日祝日でも入場料無料で、1,000円の利用料金で平日170球、土日祝日130球も練習することができます。

お得さばかり目が行きがちですが、無料のパター練習場やプロによるレッスンなどのサービスも充実しています。

スイングチェックだけであれば無料で受けることができますので、スイングに悩みのある人にオススメのゴルフ練習場になります。

24時間オールナイト営業!東大阪ゴルフセンター

東大阪ゴルフセンターは東大阪にあるゴルフ練習場です。

ICカード利用でボール単価が7円になることも魅力ですが、なんといっても年中無休・24時間オールナイト営業というのが注目ポイントになります。

ゴルフ初心者は1回60分のレッスンを4回まで無料で受けられるというお得なサービスもあります。

もちろん練習ボール代もクラブの貸出も無料。必要なのは登録料の2,000円だけです。

これからゴルフを始める人にぜひオススメしたいのが、東大阪ゴルフセンターになります。

関西のゴルフ練習場はお得なだけではなく、練習場それぞれに個性があります。

ここで紹介した4つのゴルフ練習場以外にも、お得で個性的なゴルフ練習場があります。

この4つの練習場をベースに、ひとつの練習場にこだわることなく、気分によって練習場を変えてみてはいかがでしょう。

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

もっとお得に練習したい!関西エリアのオススメ練習場4選!

カートに追加されました。


×