Gride

http://www.taiyogs.com/touricc-gazou.html

ゴルフコース・練習場

keiman

【関東近郊】キャディーの評判がいいオススメコースはここだ!

気持ち良くプレイできる上で欠かせない要素の一つといえば、「キャディさん」の存在です。

コース・ゴルフ場でのナビをしつつ、こちらがスムーズに動けるようにサポートしてくれる評判がいいキャディさんと一緒に、自己ベストを目指しましょう!

関東近郊ゴルフ場でキャディさんの評判がいい施設をまとめてみました。

栃木「桃里カントリー倶楽部」

栃木県の「桃里カントリー倶楽部」は口コミが多く集まっており、キャディさんの評判がいいことで人気の施設です。

中には「気持ちの良い対応で、キャディさんに引っ張られるように自己ベストを更新できました!」なんていう声も。

初心者から上級者まで幅広いレベルの方が楽しめるコース設計となっており、ビギナーでも気軽にプレイを楽しめることができます。

栃木県にゴルフをしに行く機会があれば、ぜひ立ち寄ってみたい関東近郊ゴルフ場の一つです。

埼玉「飯能グリーンカントリークラブ」

埼玉県の「飯能グリーンカントリークラブ」は、キャディさんの評判がいいことで有名です。

同コースでは「CAS(=Course Advisory Staff」といって、ゴルフ知識はもちろん、プレイヤーへの対応も高い水準を保つキャディサービスを商標登録しています。

こちらのコースは高級接待をメインとして扱うコースであり、関東近郊ゴルフ場で接待ゴルフを考えているのであれば、真っ先に候補に挙げておきたい施設です。

千葉「カメリアヒルズカントリークラブ」

千葉県の「カメリアヒルズカントリークラブ」は、関東近郊ゴルフ場の中でも高級路線のコースで、大事な取引先との接待ゴルフにはぜひ活用したい施設です。

高級路線は施設の外観や造りだけでなく、キャディサービスにも反映されており、そのクオリティの高さは「キャディの評判がいいゴルフ場」として認知されています。

コースはもちろん、プライベートルームやレストラン、プロショップも充実しており、大事な相手をもてなすには最適な環境が整っています。

神奈川「津久井湖ゴルフ倶楽部」

神奈川県の「津久井湖ゴルフ倶楽部」も、キャディの評判がいい関東近郊ゴルフ場の一つです。

基本はセルフコースでキャディはオプションであるものの、初心者の方はぜひキャディをつけてコースを回ってみましょう。

初心者向けコースから上級者向けコースまで、多くの人が楽しめる造りになっているため、ゴルフの腕が上達するにつれコースを変えながら楽しむことができます。

関東近郊には数多くのゴルフ上がありますが、キャディの評判は外せない要素の一つです。

特に接待ゴルフのときなどには、キャディの対応一つで相手の気分も変わってきます。

キャディーの評判がいいゴルフ場を事前に調べて選ぶことによって、スムーズな商談へとつなげていきましょう。