賢いゴルフ女子のファストファッション上手な使い方とは!

お気に入り
コーディネートを決めるときにゴルフウェアブランドでバッチリ決めるのももちろんありですが、おしゃれ上級者はファストファッションをうまく取り入れてゴルフコーデをしています。

今回は、おしゃれ上級者になるための、ゴルフコーデに使えるコスパ高いファストファッションアイテムを紹介します。

ZARAのアイテムはバミューダパンツがオススメ

ZARAはファストファッションの中でも安っぽさがあまりなく、デザイン性も高いためゴルフウェアの中でもコーデしやすいアイテムが揃っています。

その中でもZARAのバミューダパンツはコスパ高い、そして機能性も十分なアイテムですので、春から秋にかけてのラウンドで重宝します。

コーデのポイントは他のウェアに合わすために単色のパンツを選ぶこと。

そしてフリルなどの飾りのないシンプルなデザインを選ぶことです。

ゴルフで使うバミューダパンツは動きやすさ重視で選びましょう。

プロも選ぶユニクロは機能性で選ぶ

ユニクロと契約をしているプロゴルファーもいるくらい、ユニクロはゴルフウェアとしての機能性の高さが評価されています。

寒い冬、ヒートテックにお世話になったゴルファーは数知れず、今年の暑い夏にはAIRismが活躍しそうです。

そんなユニクロのウェアの中で、コスパ高くオススメなのがエアリズムUVカットメッシュパーカーです。

紫外線を90%カットするこのパーカーはファストファッションとは思えない機能性の高さがあり、ゴルフコーデとしては一枚羽織るときに利用したいアイテムです。

H&MのAラインスカートで女性らしさを演出

ファストファッションの中でも無機質にせずに女性らしさを演出したいときに使いたいアイテムがH&MのAラインスカートです。

コットン素材ですので、フワフワせずにプレー中もスカートを気にする必要がありません。

もちろん色違いで揃えたくなるほどコスパ高く、シンプルなデザインですので、どんなトップスにも合わすことができます。

せっかくのゴルフを楽しむならやっぱり女性らしさをコーデには求めたいところ。

そんなゴルファーにH&Mのアイテムはぴったりです。

シンプルイズベスト、無印良品のポロシャツ

ゴルフコーデの基本となるポロシャツですが、ファストファッションであっても安っぽく見えないため積極的に使いたいのが無印良品のポロシャツです。

ただしコスパ高くシンプルなデザインのポロシャツは全体としてそっけない感じになりがちですので、コーデのポイントとしては、ベースカラーを統一させて、ベルトなどに差し色を使うと、シンプルでありながらおしゃれに仕上げることが可能です。

ファストファッションを活用するポイントは「きれいにまとめる」ことです。

柄物を多用せずにシンプルで作りがしっかりしたアイテムを取り入れましょう。

古くなったアイテムをいつまでも使わずに、どんどん新しい物に切り替えていくことも大切です。

ファストファッションでも清潔感のあるコーデを意識すれば、コスパ高くゴルフウェアを楽しめますよ!
お気に入り
クリーブランドRTM FULL-FACE 210621-721

TOPページへ >

TOPページへ >

クリーブランドRTM FULL-FACE 210621-721
クリーブランドRTM FULL-FACE 210621-721