Gride

http://www.kneedeep.jp/smp/index.html#

ゴルフウェア

daisuke

オシャレなメンズは使ってる!イカしたニットヘッドカバー特集

ゴルフを嗜む男性は、オシャレにも敏感な方が多いように思います。

ウェアからシューズ、ベルトまでトータルでコーディネートしたら、次はヘッドカバーも・・・そんな人も少なくないのではないでしょうか。

この記事では、グリーンでもとことんオシャレにこだわりたい男性にオススメのニットヘッドカバーをご紹介します。

1.【BEAMS GOLF 】ニットヘッドカバー

カラーリングは写真のもの以外にもブラック×グリーン、ブラック×レッドがあり、どのカラーもスッキリと引き締まってかっこいいです。

クラシックスタイルにもスポーティーなファッションにも良く合いそうなデザインですね。

ボンボンの下にボールチェーンを付けて番手を表示することができます。

同じBEAMS GOLFのキャディーバッグとデザインを揃えることもできるので、1から道具を揃える際にもオススメですよ!

2.【Jan Craig】Fairway Border

続いて、ご紹介するジャン・クレイグは、1960年代の初めからニットヘッドカバーを作り続けている老舗。

帝王ジャック・ニクラウスのオーダーから始まった歴史あるヘッドカバーに、憧れている人も多いのではないでしょうか。

100%ウールを使用して職人が手作りをするヘッドカバーは、奇をてらったデザインではありませんが、非常に実直でかっこいいと思います。

シンプルなカラーもいいですが、写真のようなポップな色使いのマルチボーダーを選ぶのもオシャレですね。

【Como!Come!】ゼブラ×マルチボーダーヘッドカバー

ニットヘッドカバーの定番になりつつあるコモコーメ。

ゼブラ柄のニットヘッドカバーは、ライム色とブルーのコントラストがクールでかっこいいですよね。

ビビッドな色味は一見ハデに見えますが、意外とどんなコーディネートにも合わせやすく、コーデをオシャレに引き締めてくれます。

コモコーメのアニマル柄はシリーズになっていますので、恋人同士や夫婦でのペア使いもオススメ。

安心の日本製で、長年ヘッドカバーを作り続けるコモコーメならではの品質の高さや機能性にも注目です。

【オノフ-ONOFF-】Knit Head Cover

最後にご紹介するのは『上質な大人のゴルフ』をコンセプトに掲げるオノフのニットヘッドカバーです。

熱心なファンも多いオノフの製品は、クラブをはじめ、どれも洗練されたオシャレなデザインや機能美で知られていますが、ヘッドカバーもご多分に漏れません。

非常にシンプルながら、ファッション性も失わないデザインと、ナチュラルな、大人好みのカラーラインナップ。

かっこいい大人のオシャレを楽しみたい方におすすめしたい1品です。

いかがでしたか?お気に入りの小物を使うと、それだけで、プレーにも張りが出るよかも。

あなたもニットヘッドカバーを利用してオシャレでいけてるゴルファーになってみませんか。