Gride

ゴルフコース・練習場

erico.ikeda

【栃木県】都内から60分!コースだけじゃない岩舟ゴルフ倶楽部の魅力とは

ゴルフのプレイ以外にも楽しめるスポットが満載の岩舟ゴルフ倶楽部!
コース以外に視線を向けて、注目のスポットをご紹介〜!
こちらの写真も、スタート前のカート乗り場に
セッティングされている撮影スポット!
まるで記者会見のような、背景でパッチリ一枚プレイ前に記念写真の撮影ができます。

室内でスウィングチェック

野外の練習場はもちろん完備されていますが、クラブハウス内にもアプローチ練習やパターの練習場が!

クラブの試打やスウィングのチェックなんかもできちゃいます!
プレイの前に、苦手な部分の練習!大事ですね!

癒しの空間〜

外の休憩場には、見ているだけで癒される可愛い飾りをいているスポットがちらほら。

涼しげな飾りやお花を見ているとホッと一息、リラックスできますね。

女性心をくすぶるお洒落なゴルフ場です。

嬉しいセルフコーナー

マスター室前には、嬉しいセルフコーナーが!

ドリンク以外にも暑い日には最高のキンキンに冷えたおしぼり!

これから虫が多くなる季節にはありがたいムヒやキンカンも用意されています。

ちょっとした心配りが嬉しいですね。

ゴルフ帰りのお楽しみ♡

ゴルフ帰りのオススメのスポットはこちら!
羽生サービスエリア!

TVでもよく撮影されている話題のスポットです。

江戸をイメージして作られたこちらの羽生サービスエリア。

ここに来るためだけに高速道路を使用する人もいるとか。

中にはフードコートやお土産やさんも充実しているのでゴルフ帰りにみんなでお食事にオススメですね!