Gride

初心者

erico.ikeda

初心者ゴルフ女子のためのグッズ紹介

ゴルフを始めたばかりでまだこれからのゴルフ女子必見!

持っているだけでテンションの上がるアイテムをご紹介。まずはグッズやアイテムから! 自分にぴったりの、ラウンドが楽しくなる流行のアイテムをゲットして春からのゴルフに備えよう!

打数を数えるスコアカウンター

初心者では何度も打ってしまうのは当たり前!『あれ……いま何打目だったっけ……』というのはよくありますよね。

そんな時に便利なのがスコアカウンター。数を多く打ってしまう方にも安心の15まで数えられるものも。

ウォッチ形や腰からぶら下げられるもの、かわいいデザインのスコアカウンターがたくさんあります。

アクセサリー感覚でファッションの一部として取り入れることもできちゃう!

難しいアプローチに使えるアイテム、チッパー!

グリーンまでボールを持ってこられたけど、そこからグリーンに乗せるのが至難の技。

『アイアンを使って短いを距離を一発で乗せられたらかっこいいけど……』、『アイアンでは越えてしまうし、パターを使うと届かない……』。そんな時に使えるのがこのチッパー。

パターを使う感覚で打つだけで、テクニックがなくてもボールが上がってポンっと短い距離を飛ばすことができる、初心者にオススメの1本です。

きれいなネイルに最適なおしゃれグローブ

ゴルフ女子でネイルをしている人は多いですよね。グローブをはめると長いネイルだと折れてしまったりグローブに穴が開いてしまったり……。そんな方にオススメなのが、指先の開いているこちらのグローブ。

ネイルを保護できるだけではなく、きれいなネイルを出せるんです。

きれいにネイルを施した自分の指先を見ることで幸福度が上がるって言われてますよね。ゴルフの時にもぜひ自慢のネイルを!

テンションの上がるヘッドカバー

ラウンド中に見てテンションが上がる、こんなかわいいヘッドカバーがたくさんあります。好きなキャラクターを1つゴルフバックに入れておくだけで、上手くいかないプレーの日でもかわいいヘッドカバーを見て気分を上々に。

ゴルフバックから、ひょっこり顔を出してるとってもかわいいアイテム。ゴルフ仲間にも自慢できちゃう一品です!

いかがですか?

今回はかわいいゴルフグッズをいくつかご紹介させていただきました。皆さんもお近くのゴルフショップでかわいいグッズを探してみてはいかがでしょうか?