Gride

ゴルフコース・練習場

erico.ikeda

家族で楽しめるゴルフ場"キャメルゴルフリゾート"

千葉県にあるゴルフ場"キャメルゴルフリゾート"
ゴルフはもちろんですが、子供が遊べるキッズスペースや
ゴルフ場内にポニーの小屋があったり、楽しめる施設がたくさん!
ゴルフ場に隣接して宿泊施設もあるので家族で週末のレジャーに最適♪

海を眺めながら出発−!

都内から車での移動だと、必ず通るアクアライン。
晴れている日はとっても綺麗な景色!
ゴルフ場に着くまでに、気分は上々です♪

リゾート気分っ♪

ゴルフ場に到着すると椰子の木でお出迎え。
入り口からリゾート感たっぷりのゴルフ場。
クラブハウスと隣接してある宿泊施設は、リゾートのヴィラをイメージした
とても素敵な空間です。
都心からは少し離れているのでお泊まりでのゴルフがオススメ!

ゴルフ場なのに!?

ゴルフ場内にはたくさんのアミューズメントが!
子供が遊べるスペースやポニーの小屋など。
ゴルフをプレイしない人はなかなか行きにくいイメージの
ゴルフ場ですが、家族連れでも楽しめる場所になっています。
ラウンド内にもあっと驚くお楽しみが!

ワンオンチャレンジー!

アウトコースの途中で、こんなコーナーが!
休憩所に隣接して、ちょっと一息楽しめるスペース。
谷に向かってキャメルを形どった的が!
真ん中のネットに入るとプレゼントがもらえちゃう!
プレイの途中で、仲間と一緒に楽しんでみては。

ランチタイム♪

ランチメニューはカツ丼やカレーライス、お蕎麦、エビドリアなど
たくさん種類があってなかなか選べない!
一番人気は担々麺!食べると顔から汗が止まらないくらい
辛くて美味しい一品でした。
全部のメニューについてくるのがサラダバー。
好きなものをたっぷり食べれて嬉しいサービスですね。

キャメルリゾートのコースは!?

キャメルゴルフリゾートの名前の通り、
キャメルの背中を思い出すかのような
凸凹なコースが多数!
フェアウェイもデコボコがあったり、バンカーもアゴが高めで多数!
はまってしまったら大変!
距離はあまり長くないけれど、ラウンドし甲斐のある少しハードなコースです。
日が落ちてくる時間になると、コース中にキャメルのライトアップが!
難しいコースでもほっと一息できますね。

癒しのキャメルちゃん

こんな可愛いキャメルちゃんが、各ホールにたくさんいます。
あれ?牛?にも見えるけど、多分キャメルです。
ティーショットのたびに出会えるキャメルちゃんに癒されながらラウンド♪
プレーのあとは、ゆっくりお風呂へ!
お風呂はラドン温泉!疲れたからだをゆっくりほぐしてリラックス!
サウナも完備で大満足でした。