Gride

http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/kissonthegreen_9208_1

ライフスタイル

akemi

かわいい女性用のゴルフカートバック

「カートバックが欲しいけど、シンプルな物しか見つからない」「女性らしさを感じるカートバックってないかしら」そんなアナタのために女性用のかわいいカートバックを4つ選びました。ゴルフ場でも女性の「華」を感じさせたい方にオススメです。

カラフルな花柄カートバッグ

とてもかわいいカラフルなカートバッグです。これぞ「女性用」という風格が漂います。

色も3色あって好きな色を選べますし、何といってもワンポイントとして描かれているテントウムシがとても愛らしいです。

柄に合わせたオリジナルポーチもついているので、ちょっとした物を入れておくのに重宝します。

機能性もとてもよく、ポケットも多いので、用途別に分けて入れておく事も可能です。

ショルダーには滑り止めテープもついていますので、すぐずり落としてしまう女性にとっては、嬉しいですね。

ゴルフ場でも、練習場でも注目の的間違いなしの女性用カートバックです。

シンプルだけど存在感抜群なカートバック

パッと見は、とてもシンプルそうな女性用カートバックですが、サイドのジッパーについているクマの飾りがかわいいです。

色んな箇所に施されている2本のカラーラインがオシャレですし、4色あるので好きな色を選べますね。

フロント部分の生地に、糸の色をラインと合わせてチェック模様をあしらっている所がまた女性らしさを感じさせられます。

そしてフロントが大きく開く構造になっているため、ゴルフ用品の取り出しがしやすいです。

さらに、バッグ内に仕切りがあるので、クラブの絡みを軽減してくれるところが、ポイント高いです。

女性らしさを全面に押し出したカートバックです。

女性らしさ溢れる花柄カートバック

こちらもまた違ったテイストの花柄カートバックです。凝った花柄がとてもかわいいですし、これを持っているだけで華を感じます。

ラインストーンなどもついていて女性用ならではのデザインですね。

色も3色あり、好きな色を選べますし、目立ちたい方にはピンクなどピッタリではないでしょうか。

ショルダーにも滑り止めテープがあるので安心ですし、柄に合わせたポーチもついているのでお得感があります。

機能性も大変良く、保冷ポケットなどもついていますので、嬉しいですね。

ゴルフでも女性の華を忘れたくないアナタにオススメのデザインです。

カッコかわいい女性用カートバック

かわいいだけではないカッコ良さもプラスされたカートバックをお探しならこちらがオススメです。

あまり見かけないデザインですが、色に女性らしさを感じさせます。

5色あるので、好きな色を選べるのもポイントが高いですね。

特殊エナメル加工素材を使用しているので、素材感も良く、機能性もとても良い作りになっています。

数量限定生産なので、ゴルフ場でバックがかぶっちゃった、なんて事もないでしょう。

「かわいいけどインパクトもほしい」そんなカートバックをお探しのアナタにオススメのデザインバックです。