キャディーの気持ち 第76話「ヘッドカバーが動物園!」

お気に入り
全員がキャラクターの大きいヘッドカバーだとまるで動物園!

ゴルフ始めたての時に某電気のモンスターのヘッドカバーを買うか本当迷った! 試しにつけてみたらヘッドカバーの重さですぐゆるくなることがわかり買うのをやめたなぁ。

皆さん、一度は買おうと思ったことありませんか?
ゴルフ始めたての時に某電気のモンスターのヘッドカバーを買うか本当迷ったことがあります。

大型ゴルフショップに行くとかわいいぬいぐるみ系のヘッドカバーがたくさん売っていて、見ていると欲しくなりますよね!

そんなことを考えていた時期のラウンドで、前の組の女性4人組のヘッドカバーがふわふわのキャラクターヘッドカバーで埋まっており、ぬいぐるみの動物たちがぎゅうぎゅうになりながらひしめき合っていました。
取り出すのも大変な感じで、他の動物ヘッドカバーを押しのけて目当てのクラブを探していました。それでも他のカバーが邪魔ですぐに出せなかったりと大変そうでした。

見た目はとてもかわいいし、映えるぬいぐるみヘッドカバーですがかわいいけどスムーズさには欠けそうなので、1つか2つくらいにしておきたいですね。

もしくはドライバーくらいは外しておいたほうが良さそうです。

動物やキャラクターなど、カバーがかわいいのはやっぱりテンション上がりますよね!

後日談ですが、第1回のグリッジカップに出場した時にインスタ賞で無事? キャラクターヘッドカバーを同伴者ともどもゲットしました(笑)。
お気に入り

TOPページへ >

TOPページへ >