Gride

ライフスタイル

Gridge編集部【PR】

ゴルフに、仕事に!低出力レーザーと温熱、振動のマルチ効果のIASO GOLFでスッキリ!【PR】

リモートワークが増え、体を動かす機会が減っている現代社会。

そんな中、“3密”を気にせず体を動かせるアクティビティとしてゴルフに注目が集まっています。

しかし、普段動かさない体をいきなり動かしたりすると、それほど激しい運動ではないゴルフとはいえ、体中のあちこちが悲鳴を上げてしまうという人も少なくないでしょう。

そんな人にぜひオススメしたいのが、いつでもどこでも使用できる小型のウェアラブルヘルスケアデバイス、「IASO GOLF」です。

まずは紹介ムービーをご覧ください!

商品の特徴をわかりやすく説明した動画をまずはご覧ください!

低出力レーザー、温熱、振動のマルチ効果が同時に筋肉にアプローチ

使い方は、直径5センチ未満、重量わずか28グラムという小型軽量ボディを付属の粘着パッチやベルト、市販のアームカバーなどを使って肩や首、腰、腕、ふくらはぎなど気になる場所に装着するだけ。

低出力レーザー、温熱、振動の3つの作用が直接筋肉にアプローチします。

シンプルでスタイリッシュなデザインのため、室内はもちろん、散歩や買い物などにも違和感なく装着したまま出掛けることもできます。

米国では、FDA承認を受け(10060866)、グローバル認証(K12047/E9【CEマーク】、KTI19EF06001【FCC認証】、R-R-wSC-EPIONE【KCマーク】)、知的財産権(第10-1846780号【韓国特許】、特許第6580271号【日本特許】)を保有しています。

ケーブルレスで持ち運び自由! マイクロUSBで簡単充電!

小型軽量で、充電して使用するため邪魔なケーブルもないため、好きな場所に持ち運んで使用することができます。

充電は、マイクロUSBを直接挿してすることもできますし、付属のクレードルを使用すれば、複数のデバイスを同時に充電することも可能です。

運動中や運動後、仕事の休憩中や外出先でも!

小型軽量で充電式のため、使用シーンを選びません。

ゴルフやランニングの後やオフィスやリモートワークでの休憩時にはもちろん、外出先に持っていって使用することもできます。

時間も場所も選ばない、自分だけのリラックスタイムをIASO GOLFで手に入れましょう!

セット内容

IASO GOLF 本体 2個
充電用USBケーブル
充電用クレードル(2個用)
着用バンド
携帯トレイ
粘着パッチ(40枚)
製品マニュアル