小雨!風!着回し!秋冬のゴルフファッションに困ったらブリヂストンゴルフのウェアを!【PR】

秋本番はゴルフのハイシーズン!

でも、秋って小雨がパラついたり、風が吹いたりなんてことありませんか?

また、ゴルフに行く機会が増えても、いつも同じコーディネートばかり……なんて人も少なくないのではないでしょうか?

そんなあなたの悩みをブリヂストンゴルフのウェアが解決します!

いつも蝶ネクタイのあの人が、普通(?)のゴルフウェアで登場!

“ゴルフのコンシェルジュ”を目指し、トレードマークの蝶ネクタイでいつもアマチュアゴルファーに役立つ情報を届けてくれるスーパーゴルファー、今野一哉。

そんな彼が、アマチュアゴルファーの秋冬のゴルフウェアの悩みを解消するべく、ブリヂストンゴルフの秋冬新作ウェアをチェックしました!

まずは動画でご覧ください!

ちょっとした雨ならへっちゃらの撥水糸セーター!

ちょっとした雨ならへっちゃらの撥水糸セーター!
まずご紹介するのは「撥水糸セーター」。

こちらは撥水糸を使用したセーターで、小雨程度の雨なら気にせずそのままプレーできるというスグレモノです(防水ではありません)。

風を通しにくいストレッチ防風セーター!

風を通しにくいストレッチ防風セーター!
続いてご紹介する「防風セーター」、裏地にストレッチ性のある防風ラミネート素材を使用しているため、動きやすく風を通しにくくなっています(身頃のみ。袖部分に防風裏地は付いていません)。

風の強い日でも、快適にラウンドをすることができます。

コーディネートの味方! 6WAYブルゾン!

コーディネートの味方! 6WAYブルゾン!
最後にご紹介するのが、「6WAYブルゾン」。

こちらの商品、なんと長袖、半袖、ベストと形を変えて着ることができ、さらにリバーシブルになるので6通りの着こなしが1着で楽しめてしまうのです。

暖かい日は半袖やベストで、また、寒い日や冷え込む朝は長袖にして、暖かくなるにつれ半袖にしていくなど、寒暖差のあるシチュエーションにあると便利な1着です

しかも、中に着るシャツやセーター、ボトムスに合わせて無地とチェック柄でコーディネートを楽しめます。

さすがブリヂストンゴルフ! の動きやすさ

さすがブリヂストンゴルフ! の動きやすさ
長年プロにも愛用されるゴルフウェアを開発してきた技術をふんだんに取り入れ、伸縮する素材を使用するなど、着用していてもスイングの邪魔にならないようゴルフの動きを考えたウェアを取り揃えています。

今年の秋冬は、ブリヂストンゴルフのウェアでファッションもスコアもベスト更新しちゃいましょう!
お気に入り

TOPページへ >

TOPページへ >