グリッジカップ初めての中国・四国予選!!

お気に入り
競技ゴルフ未経験のエンジョイゴルファーからアスリートゴルファーまで、多くのゴルファーが楽しめるグリッジカップ。

今年、予選開催エリアを増やして、初めて中国地方にて開催します!!

中国予選は1回限りとなっておりますのでお見逃しなく!

中国予選 10月20日(水)開催

会場は広島県の【白竜湖カントリークラブ】。

フライトロード開通で河内ICからのアクセスがとても便利になりました。山陽道・河内ICからフライトロードに入り、棲真寺ICから約5分でコースに到着です。
純和風のクラブハウスは、広々とした空間の中、安らぎを感じる落ち着いた雰囲気になっています。

フェアウェイも広く、思い切りの良いショットで雄大に攻められるコースです。過去には男子トーナメントが開催されたこともあります。

メンテナンスの良さには定評があります。

いつもと違うゴルフしてみませんか?

いつもと違うゴルフしてみませんか?
グリッジカップはダブルス、フォアボール形式のためペアで協力してスコアを作る楽しさがあります!

ご家族・ご友人・同僚・恋人と参加していつもと違うゴルフをぜひ体験してみてください。

広島・岡山からの他、島根・山口・瀬戸内海を渡った愛媛のゴルファーの皆さまも、少し足を延ばしてグリッジカップに参加してみませんか?

※参加人数が50名に達しない場合、開催を中止する場合がございます。

【白竜湖カントリークラブ】
広島県三原市大和町和木3262
山陽自動車道 河内IC 16キロ
お気に入り

TOPページへ >

TOPページへ >