Gride

ゴルフ動画

ANNA@グリッジ

【よくばりゴルフ】なみきちゃんとゴルフビンゴで豪華賞品を狙え!

ついに、人気ゴルフYouTuberのなみきちゃんが「よくばりゴルフ」に参戦!!

モデルの紺野ゆりとなみきちゃんが、与えられたラウンドミッションをクリアして、オールビンゴを目指します。

ビンゴの本数によって2人や視聴者にプレゼント!

なみきちゃんとゴルフビンゴ!

今回は視聴者の皆様へプレゼントをご用意しました!

2人のサイン入りです。

ビンゴ
3本以下 罰ゲーム
4本   視聴者プレゼント 1人
5本   視聴者プレゼント 3人
6、7本  視聴者プレゼント 5人
8本   2人に豪華プレゼント

「よくばりゴルフ」主宰 紺野ゆりプロフィール

「よくばりゴルフ」の主宰、紺野ゆりちゃんのプロフィールを見ていきましょう。

生年月日:1987年2月12日
出身:愛知県
身長/体重:170センチ/ーーキロ

ゴルフはもちろんソロキャンプまでこなす活発なアウトドア系女子の印象が強い紺野ゆりちゃん。ファッションモデルとして活動しながら、一時期はタイで芸能活動をしていた時期もあります。

紺野ゆりYouTubeチャンネル「よくばりゴルフ」

紺野ゆりちゃんがここGridge(グリッジ)のYouTubeチャンネルの中にある1コーナーである「紺野ゆりのよくばりゴルフ」。

これまでも試打会の様子やジャパンゴルフフェアの様子など色々な企画でお届けしてくれています。もちろんゆりちゃんのレッスンやラウンド動画も大人気。

紺野ゆりちゃんは、かわいいだけじゃなくばっちり実力も兼ね備えたゴルフ女子なのです。

紺野ゆりちゃんのゴルフ歴とベストスコア!

2021年の3月に「よくばりゴルフ」内で、「ゴルフを始めて12年くらい経ちます!」と言っていることから、紺野ゆりさんはかなりゴルフ歴が長いのがわかります。

最初は緩くやっていたようなイメージなのですが、しっかりゴルフにハマったのは2015年あたりからとのこと。

それだけしっかりゴルフを楽しんでいるので腕前もなかなかのもの。東京クラシックで82というベストスコアを記録しているそう。ぜひともベスト更新を目指して応援していきたいですね。

紺野ゆりちゃんのSNS情報!

紺野ゆりちゃんのゴルフやキャンプに関するリンクページはこちらです。事務所ページへもリンクがついています。

インスタやツイッター、YouTubeでは紺野ゆりちゃんの魅力が満載!

「よくばりゴルフ」のゲストは人気ゴルフYouTuberのなみきちゃん

その紺野ゆりの「よくばりゴルフ」にゲストとしてきてくれたなみきちゃん。

なみきちゃんは元々大手YouTube事務所の社員として、ゴルフのYouTube動画にMCとして出演していました。

まったくのゴルフ初心者だったなみきちゃんが、メキメキとゴルフが上達していくのを応援していたファンも少なくないでしょう。

なみきちゃんのプロフィールは?

よくばりゴルフに来てくれたなみきちゃんのプロフィールを見ていきましょう。

生年月日:1995年4月6日
出身:兵庫県宝塚市
身長/体重:155センチ/ーーキロ

今でこそなみきちゃんはゴルフのイメージが強いのですが、元々は就活アイドル、というちょっと変わったアイドルをしていました。そこから大手YouTube事務所へ社員として入社しています。

そこから偶然ゴルフ動画のMCに抜擢されたところから、なみきちゃんはゴルフとの出会いを果たしたわけですね。また「なみきちゃん」という名前から、苗字では? と噂されていましたが、「なみき」は本名のファーストネームなのです。

なみきちゃんのゴルフYouTubeチャンネル

なみきちゃんのゴルフYouTubeチャンネルと言えば「なみきゴルフ」。

チャンネル登録者数は13万人超え(2022年3月1日現在)と、大人気のゴルフYouTubeチャンネルです。

ゴルフのラウンドやレッスンはもちろん、ランチやファッション、はたまた芸能人とのコラボなどたくさんの動画を公開しています。

なみきちゃんの素の表情が見えると、ゴルフをやったことがない人からライトに楽しんでいる人、ゴルフにがっつりはまっている人まで、幅広い実力や年代のゴルファーから愛されているなみきちゃんです。

なみきちゃんのゴルフ歴とベストスコアは?

なみきちゃんが2021年の日記にゴルフ歴は4年。と書いていることから、なみきちゃんのゴルフライフが始まったのは2017年頃のこと。

現在のベストスコアは93(2022年3月1日現在)です。YouTubeチャンネル内でもレッスンなどを頻繁に受けており、練習もがんばっていますので、これからさらなる飛躍に期待したいですね。

なみきちゃんSNS情報!

なみきちゃんは現在ホリプロに所属しており、ホリプロのプロフィールページはこちらです。

ここでなみきちゃんのツイッターやインスタグラム、YouTubeチャンネルなど様々なSNSと直接リンクされています。

プロフィール欄にも「ゴルフタレント」「ゴルフYouTuber」と書かれているところから、ゴルフにどっぷりな生活が伺えます。