Gride

ゴルフコース・練習場

keiccc

関東で特典付きレディースディがあるゴルフ場を紹介!

最近は女性でゴルフを楽しむ人が増えてきました。そんな人たちを取り込もうとゴルフ場も特典付きのレディースディを準備して皆さんをお待ちしています。

ここでは関東のゴルフ場に限定して紹介していきます。週末に、連休にゴルフを!と考えている人はぜひとも参考にしてみてくださいね♪

キングダムゴルフクラブがオススメ!

関東で特典付きレディースディを準備しているゴルフ場一つ目はキングダムゴルフクラブです。

自然の美しさが広がっている丘陵コースです。高低差はありますが、フラットに作られているため比較的容易にプレーできます。

レディースディの特典としてまずプレーフィーをサービスしてくれます。次に昼食時の1ドリンクをサービスしてくれます。

ビールを飲んでも大丈夫です。そして地元秩父土産をプレゼントしてくれます。特典が多く人気を集めていますから、ご予約はお早めに。

キングダムゴルフクラブ
埼玉県秩父市荒川小野原607
(最寄高速道路)関越自動車道花園

長瀞カントリークラブがオススメ!

関東で特典付きレディースディを準備しているゴルフ場二つ目は長瀞カントリークラブです。

都心からも近く、容易に行けるこのコース。打ち上げ、打ち下ろし、谷越えといろいろなコースがあるため、飽きさせることがありません。

しかしながらフェアウェイは広めなので女性にも優しいコースと言えるでしょう。レディースディの特典としてプレーフィーが安くなり、限定メニューの昼食が付いてきます。

男性と同伴でも大丈夫なのでデートでも楽しめますね。

長瀞カントリークラブ
埼玉県大里郡寄居町金尾428
(最寄高速道路)関越自動車道花園

玉造ゴルフ倶楽部がオススメ!

関東で特典付きレディースディを準備しているゴルフ場三つ目は玉造ゴルフ倶楽部です。

ゆるやかなアンジュレーションが特徴のコースです。随所に池が配されているため、攻略に苦労することでしょう。

レディースディの特典として女性用ハーフセットを無料レンタルすることができるので、初めての人でも手ぶらで参加することができます。

また練習コインも無料でついてくるため、回る前にしっかり練習することも可能です。女性のゴルフデビューを応援しています。

玉造ゴルフ倶楽部 若海コース
茨城県行方市若海275
(最寄高速道路)常磐自動車道千代田石岡

エースゴルフ倶楽部がオススメ!

関東で特典付きレディースディを準備しているゴルフ場四つ目はエースゴルフ倶楽部です。

大自然の美しさを感じられるコースであり、北欧風のクラブハウスがより映えて見えるでしょう。

比較的フラットな仕上がりのため、女性でもラウンドしやすいコースと言えます。

レディースディの特典として4名でプレーした場合、1名分のプレーフィーが無料になります。グループで割れば非常にお得ですね。

エースゴルフ倶楽部 藤岡コース(旧サンフィールドゴルフクラブ)
群馬県藤岡市上日野大平325
(最寄高速道路)上信越自動車道藤岡


特典付きのレディースディを利用すればこんなにもお得にプレーできるゴルフ場があるんです。

これを利用しない手はないですよね。事前にしっかり確認してお得にゴルフを楽しんでいきましょう♪女性のゴルファーが増えてきてくれることを願っています!