Gride

https://www.instagram.com/p/B8GQB7FFZZI/

ゴルフウェア

mist

デザインにこだわる「ダンスウィズドラゴン」おすすめ秋冬アイテム

著名ブランドの生地を数多くてがけてきたウィッツが展開するゴルフアパレル「ダンスウィズドラゴン」。

オシャレに敏感なゴルファーは、ぜひこのメーカー名を覚えておきましょう。

この記事で紹介するグッズも、思わず目をひくデザイン性の高いものばかりです。

秋冬らしいカラーリングとインパクト大の「ポロシャツ」

ダンスウィズドラゴンの特徴は、ゴルフウェアとは思えぬそのデザイン性の高さ。

デザイナーズブランドの生地を長年てがけてきた背景があるため、他のブランドとは一線を画すカラーリングに目が奪われます。

このポロシャツは2016年の秋冬の新作で、立体感のあるゴージャスなスパンコールで、ビッグロゴもオリジナルいっぱいのデザインが存在感抜群でインパクト大です!

「人と同じようなウェアは嫌!」「個性を出したい!」という女性には、オススメの一品となっています。

オシャレしつつも日焼けを防ぐ「サンバイザー」

ゴルフをする女性を悩ませるのが、屋外スポーツとは切っても切れない関係の「日焼け」。

そんな日焼けから肌を守ってくれるのが、ダンスウィズドラゴンのサンバイザーです。

カラリーングは秋冬らしい落ち着いたブラックにポイントでカラーの入った3色展開で、好みに合わせたチョイスができるのも嬉しいポイント。

レオパード柄、ゼブラ柄、クロコダイル柄など様々なアニマルプリントをミックスさせた秋冬最新のサンバイザー。

このサンバイザーをつけて、日焼けを気にせず思いっきりプレーを楽しみましょう!

オシャレは足元から!「チュールソックス」

ダンスウィズドラゴンのゴルフウェアは足元のオシャレにも最適です。

ついついおろそかになってしまいがちな足元だからこそ、しっかりこだわっていきましょう。

フロント側がストレッチチュール素材のニーハイソックスで、ゴシック柄のフロッキープリントをチュール部分に施しました。

履き口のラメ糸混のラインがアクセントになったデザインで使い勝手抜群!

ゴルフシューズの上にさらりと見えるオシャレなソックスで、周囲との違いをアピールできるはずです。

シックな中にも可愛さがある「ロングパンツ」

ダンスウィズドラゴンのゴルフウェアは派手目のカラーリングだけでなく、こうしたシックなアイテムも数多くあります。

単にシックなだけでなく、カモフラ柄で少しだけ可愛さを散りばめている所に、デザイン性の高さがうかがえます。

「落ち着いた雰囲気を演出したいけど、暗くなってしまうのは嫌!」という人にもオススメです。また、ブラックパンツは足を細く見せる美脚効果が期待できます。

高いデザイン性が魅力のダンスウィズドラゴン。
特徴的なデザインやカラーリングのアイテムが多く、個性を打ち出したい人にはおすすめのゴルフブランドです。

周りが同じような服装していれば、ダンスウィズドラゴンのウェアを着ていくだけで注目を集めることができるでしょう。