Gride

ゴルフスイング

島田政治プロ

【島田政治コーチのレッスン動画】スライス撲滅!”かんたん”30秒でできる矯正法とは

神奈川県の鶴見にある、ABCゴルフスクール鶴見校で、数多くのアマチュアゴルファーをレッスンしている島田政治プロによるワンポイントレッスン動画。

今回は『30秒でできる”かんたん”スライス矯正法』について

スライスにお悩みのゴルファー必見です!

スライスはかんたんに治すことができる!

スライスボールは、風の影響を受けやすく飛ばないといったミスが出やすいです。このような、スライスボールに悩むアマチュアゴルファーは非常に多いかと思います。

原因は幾つかありますが、一番かんたんに修正できるポイントがあります。特別に用意するものは何もありませんのでご安心ください。

それでは、島田コーチにレッスンしていただきましたのでご覧ください!


※スマートフォンでの再生時に動画サイズが小さい場合は、画面をタップしていただくとサイズが大きくなります。

教えてくれたのは島田政治コーチ

【プロフィール】
教えてくれたプロ:島田政治(しまだまさはる)プロ
1988年 2月7日生まれA型
JGRA認定コーチ

ゴルフ漫画に憧れ15歳からゴルフを始めた。
名門厚木北高校に入学し、同期の吉田弓美子プロと共にゴルフ暦わずかながら全国高等学校ゴルフ選手権に出場。

現在はABCゴルフスクールにて、鶴見校、弥生台校を担当する。

コミカルなキャラクターとなるべくゴルフ用語を使わない初心者向けの指導、競技の経験を生かして上級者と幅広い層に対応。


⇩このコーチに教わってみたい方はこちらから⇩