Gride

gettyimages/71090262
getty

ライフスタイル

MASAMI

コストコでコンペ用品大作戦!

こんにちは。ときどきコンペを主宰するMASAMIです。

最近では店舗数も増え、身近になってきた「コストコ・ホールセール」。

ウチから車で10分ほどのところにもあり、日々活用させていただいております。

先日はコンペがあり、良いものがないか物色しに行ったのですが・・・。

ハロウィン・クリスマスも近いこの時期ならではの、コンペの賞品にあったらうれしい商品があったのでご紹介したいと思います。

※すべての商品の価格帯は1200~2200円となっております。お得すぎて驚きます!!

ハロウィンならではのハロウィンランプ!

このハロウィンランプ、大きさは高さ30センチほどで乾電池でゆらゆらとした光が放たれるとても素敵な商品です。

自宅に、店舗に、一つあるとハロウィンがかっこよく演出できる優れもの!!

ハロウィンならではのお菓子たち「ハッピーターン」

普段からたくさんのお菓子が並ぶコストコですが、ハロウィンならではのパッケージもたくさんあります。

ハッピーターン30袋入り!!

お家に持って帰ったらちょっとした家族のヒーローになれそうです。

カボチャのボックスに入ったプレッツェル

カボチャのボックスに入ったプレッツェルは70袋の大きなパッケージです。

これはコンペ品で出したり、ハロウィンイベントで参加賞に配るのも良いかもしれませんね!!

今の時期ならではのクリスマスリース

画像だとわかりにくいのですが、こちらのクリスマスリース、とにかく大きいので見栄えもします。

こちらも2000円台の商品でした。コストコ恐るべしです!!

クリスマスオーナメントの数々

会社に自宅に、お店にとクリスマスオーナメントを飾ってはいかがでしょうか!?

1個1個がとても大きく、ボリュームのあるコンペ賞品として見栄えの良い品です。

みんな大好きリンツチョコ

リンツの店舗で買えば1個300円程するチョコがコストコではお得に買えるのは周知の事実!!

リンツチョコは私のコンペでも大人気商品でした。

ただし!!!

車に置きっぱなしで溶けたりしないよう、朝のうちにクラブハウスに格納してくださいね。

オーガニックパスタはニアピン賞・ドラコン賞に!

コストコのオーガニックパスタは最高においしい!

私はこのオーガニックパスタ8個セットを毎回ドラコン・ニアピンの賞品とさせていただいており好評です。

コストコのトイレットペーパー最高!

6個入りのパッケージが5つ入ったこちらのトイレットペーパーは、コストコブランド商品です。

なんといっても紙質が良く、一度使ったらリピートしてしまうと有名な商品ですが、私はこれを目玉商品の残念賞に使っております。

ひとつビックリする目玉商品(今回は新商品の「ショットナビ」にしました/Gridge Shopにて購入)をくじ引きにし、ショットナビチャレンジと題して外れたらトイレットペーパーという企画としています。

コンペ幹事は何かと大変ですが、皆さんが楽しんでくれる顔を見ることができると楽しい!!

コストコ以外と掘り出し物がたくさんありますので、一度コンペ品を調達という意味で下見してみてください。