Gride

イベント

Gridge編集部

【第2回】Gridge Golf Clubコンペを開催しました!第3回の募集もあります!

こんにちは! Gridge Golf Club事務局です。

2021年5月16日(日)、トーヨーカントリークラブにて第2回Gridge Golf Clubコンペを開催しました。今回の参加人数は16名。5社から集まりました!

天気予報は当日まで雨マークが出ていたのですが、朝は快晴。

午後から小雨程度の雨が降ってきましたが大降りにもならず、気温もちょうどよく快適なゴルフ日和でした!

ドキドキの結果発表…

今回は上限なしの新ぺリア方式だったので、スコアがあまり良くなくても上手くハマれば上位にいける可能性がありました!

1位はグロス77、HDCP4.80、トータル72.20のAさんでした。

ベスト更新ペースで調子のよかったAさん、グロスでもぶっちぎりの1位!

おめでとうございます^^

それぞれのスコア、順位は画像の通りです。

ほぼ初心者の方から上級者まで、ゴルフ歴も皆さんバラバラでしたが順位も良い具合にばらけましたね!

気になる賞品は……

16名中9名が賞品ゲット! それに加えてニアピン×4、ドラコン×2の賞がありました。

残念ながら賞をもらえなかった方にも、ティーやニコンのタオルをプレゼント。

そして今回ご参加いただいた(株)メジャートレーナーズ様から氷のうのご協賛もいただきました! ありがとうございます。

また、今回のコンペ会場であったトーヨーカントリークラブ様からは無料プレーご招待券をいただきました!

“トー(10)ヨー(4)”にちなんで14位の方に差し上げました。

次回のコンペ開催日程は?

次回は8月21日(土)かずさカントリークラブにて!

詳細は下記ご覧ください。

コンペ開催日時:2021年8月21日(土)

7:00~7:30 受付
7:40 開会式・集合写真撮影
8:00~8:15頃 スタート (3コースに分かれて)
15:00~15:30頃 表彰式

コンペ会場:かずさカントリークラブ
https://reserve.accordiagolf.com/golfCourse/kazusa/

千葉県市原市古敷谷975

募集人数:36名(1名~お申込可能)
プレーフィー:1万2930円 (昼食、表彰式時ドリンクバー付き)

※プレーフィーは当日ゴルフ場でのご精算となります。
※ロッカーを利用する場合はロッカーフィー330円(税込)が別途かかります。
※プレー日前日を含む14日前より3000円/人のキャンセル料金が発生します。

参加資格:
・Gridge Golf Clubの会員であること
・アマチュアゴルファーであること

参加費:2000円 
※当日受付時に運営スタッフにお渡しください。

競技方法:18H 新ぺリア方式 (上限なし)

備考:
・組み合わせは、年齢・平均スコアを元に組み合わせさせていただき、開催日の4日前までにメールにてご案内します。
・組み合わせの希望がある場合はお申し込み時にご記載ください。
・表彰式はレストランにて行いますが、コロナ禍の状況によって中止の可能性があります。
・マスク、アルコール消毒、うがい等、各自コロナ対策はしっかりとお願いします。
・大会概要は変更になる場合がございますので予めご了承ください。
・多くの順位賞やニアピン、ドラコン賞などをご用意しています!

会員に知り合いがいたり、同じ会社の方2名以上で参加していただければ、知り合いの方と同じ組にします。

まったく知らない人たちと同じ組になることは基本的にはありません!

誰も知り合いがいないけど1人で参加してみたい……という場合でも、運営メンバーが同じ組になるようにするのでご安心ください☆

皆さまのご参加お待ちしています!!