Gride

http://www.bagus-99.com/sp/shops/b_shinjuku/simulation_golf/

ライフスタイル

colosuke

都内でオススメのシミュレーションゴルフができるお店はここ!

最近流行りのシミュレーションゴルフって知っていますか? ゴルフバーと呼ばれるお店でゴルフを楽しみながらお酒を飲んだりできるところがあります。そんなお店の中でも都内でオススメできるところを紹介していきます!もし行く機会があったら是非とも立ち寄ってみてください♪

BAGUS バグース 新宿店をオススメします!

(住所)新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町(連絡先)03-3208-0127 オススメできるゴルフバー、まずはBAGUSバクース新宿店です!

ここは親切丁寧に1からしっかり説明してくれるのでシミュレーションゴルフが初めてだという人でも安心して行けます。

道具も一通り貸してもらえるのでこだわりがなければ手ぶらでいっても楽しむことができます。

完全個室だというところも非常にありがたいポイントですよね!都内で探すのであれば一番に伺ってほしいお店と言えるでしょう!

Golf Plus ゴルプラをオススメします!

(住所) 渋谷区恵比寿南2-3-14 CONZE恵比寿6F(連絡先) 03-5708-5066 続いて都内でオススメのゴルフバーはGolf Plus ゴルプラです。

なんといってもシミュレーションゴルフが生き生きするぐらいの感覚でまさに自分がプレーしているような感覚が味わえます。

またお店の中が非常に広く開放的であるのもその気分を味わえる要因かもしれません。VIPルームもあるみたいなのでゴルコンで利用してみるのもおもしろいかと思いますよ♪

新橋ゴルフスタジオをオススメします!

(住所) 東京都港区新橋2-12-15田中田村町ビル3F(連絡先) 03-3596-0562 さらに都内にあるオススメのシミュレーションゴルフができるゴルフバーは新橋ゴルフスタンドです。

このお店は立地条件が非常に良く、仕事帰りにふらっと寄るだけでも全然利用することができます。

毎日の練習にももってこいですね♪もちろんバーですからアルコールも準備してくれています。一杯やりながらゴルフを楽しむというのも非常に楽しみですよね♪

FURATTO銀座ナイン店をオススメします!

(住所) 東京都中央区銀座8丁目-7銀座ナイン2号館 2F(連絡先)03-6228-5628 最後にオススメできるお店はFURATTO銀座ナイン店です。

都内にあるゴルフバーの中でも広い方で、シミュレーションゴルフだけでなくカラオケなども楽しむことができるため、コンパなどに使用されることが多くなってきています。

もちろん個人できても全然問題ありません。シャワールームも完備されているので仕事終わりに寄ってみてもいいかもしれません。

こうしてシミュレーションゴルフが楽しめるオススメのお店を紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

最近人気が爆発しているためどのお店もいっぱいかもしれませんが機会があったら是非とも利用してみてください。

ゴルフ終わりの反省会も兼ねて伺うというのもまた面白いものですね♪