Gride

ゴルフコース・練習場

erico.ikeda

ゴルフ女子向けの快適ゴルフコース【小田原ゴルフクラブ 松田コース】

プレーを楽しむのももちろんですが、ゴルフ女子なら気になる、施設やゴルフ場の環境をご紹介!
1日を過ごすゴルフ場だからこそ快適なコースを選びましょう!

入浴やお食事、ショッピング、ラウンド以外にも楽しめる情報満載です。ゴルフ女子仲間と、職場の同僚とカップルでラウンドするにも最適なゴルフコース情報!

清潔感溢れる更衣室

ゴルフ場に到着して女子が一番に気になるのが更衣室。こちらのゴルフ場はとても清潔感溢れていて綺麗です。

アメニティーグッツも完備されていてプレー後の入浴も安心。ラウンンドで疲れた体をゆっくりと癒せます。

談話室にはマッサージ機も。疲れた体をリフレッシュ!お昼休憩中の利用もいいですね。

コースに完備のお化粧室

ゴルフ場の野外トイレはあまり綺麗ではないのでちょっと・・・ということってよくありますよね。

小田原ゴルフ倶楽部の野外おトイレはとても綺麗で清潔です。全てのおトイレに女子用のナプキンも完備されもしもの時にも安心。

美味しいお食事に大満足!

ゴルフ場の楽しみといえばお食事!という方も多いのではないでしょうか。土地の名物を用意しているところも多く、前半のラウンド途中からランチが気になるってことも。

こちらのレストランでは小田原名物の牛ロースや牛タン、女子の大好きなパスタ石焼ビビンバなど、どれにするか選べないくらいの美味しいメニューが満載です。

ビール似合うおつまみも豊富で、午後からのラウンドも張り切っていけちゃいます!

流行りのウェアをチェック

小田原ゴルフクラブのクラブハウスにはゴルフグッズやウェアが豊富に取り揃えられています。休憩中やプレーの後にショッピングはいかがでしょう^ ^

見ているだけでテンションが上がってくるアイテムがたくさん!クラブハウスによってはアウトレット価格で販売しているところも多いので必見です。

いかがですか?小田原ゴルフクラブ松田コースは女子にもとってもおすすめのゴルフ場です。
是非春のゴルフシーズンに一度訪れてみてはいかがでしょうか^ ^