Gride

http://www.golsen.jp/shops/vintage-gc.html/attachment/vintage-gc-2

ゴルフコース・練習場

sakura72

国内でも海外のような景観の楽しめるリゾートゴルフ場はここだ!

ゴルフを楽しむときには決してプレーだけではありません。景観を楽しむことも大切です。

そんなリゾート気分が味わえるゴルフ場が国内にもあるのです。

国内でも海外のような感覚にさせてくれ、有意義な時間を過ごすことができます。

ここではそんなリゾートゴルフ場を紹介しきましょう。

ヴィンテージゴルフ倶楽部がオススメ!

国内でも海外のような景観が楽しめるリゾートゴルフ場一つ目は、ヴィンテージゴルフ倶楽部です。

ここは何といっても幻想的なライトアップが印象的です。もちろん昼間も四季の移ろいを楽しむことができ、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。

コースも非常に手入れが行き届いており、カートやレイアウト表にまで気を使ってくれています。

またラウンジではグランドピアノが置いてあったりと優雅な雰囲気を出しており、柱のない窓からゴルフ場を一望できるのもまたリゾートらしいところでしょう。

住所:山梨県北杜市須玉町江草3072
電話:0551-42-1011

近鉄浜島カンツリークラブがオススメ!

国内でも海外のような景観が楽しめるリゾートゴルフ場二つ目は、近鉄浜島カンツリークラブです。

伊勢志摩国立公園を望む丘陵地に広がっているゴルフ場になります。太平洋が目の前に広がるシーサイドコースです。

コースに出ると緑と海の景観も一度に堪能できるリゾート感を味わうことができます。レストランからも美しい太平洋とリアス式海岸が一望でき、海外と思わせるような光景が広がります。

住所:三重県志摩市浜島町迫子1614-1
電話:0599-52-1141

瀬戸内ゴルフリゾートがオススメ!

国内でも海外のような景観が楽しめるリゾートゴルフ場三つ目は、瀬戸内ゴルフリゾートです。

ここからは瀬戸内の海や島々を一望することができ、国内だということを忘れさせてくれます。

非常に優雅なシーサイドコースになっているのです。クラブハウスからだけでなく、18ホールすべてから瀬戸内海が一望できるので、まさにリゾートゴルフ場と言える場所になります。

もちろんレストランからもこの眺めを楽しむことができるので、おしゃれで有意義な時間を過ごすことができます。

住所:広島県竹原市吉名町831
電話:0846-23-4141

志摩シーサイドカンツリークラブがオススメ!

国内でも海外のような景観が楽しめるリゾートゴルフ場四つ目は、志摩シーサイドカンツリークラブです。

福岡から一時間くらいと好アクセスにも関わらず、どこでも海を感じられる最高のロケーションとなっています。

コースにはヤシの木が立っており、まさにリゾート感を演出してくれます。雄大な玄界灘を一望しながらのラウンドは最高の時間となるでしょう。

住所:福岡県糸島市志摩野北575
電話:092-327-2131

たくさんのリゾートゴルフ場がありますが、いかがだったでしょうか?

最近は女性だけでラウンドすることも増えてきており、こういった最高のロケーションで楽しめるのは高ポイントでしょう。

もちろんデートにもオススメです。連休を利用して行ってみてはいかがでしょうか。きっと国内では味わえないような感覚を感じることができますよ。