Gride

初心者

MASAMI

クリーブランド RTX F-FORGED II ウエッジがすごい!!

クリーブランド588のロフト角58度を使って80ヤード以下をラウンドしていた私!

80ヤード以下が苦手だとスクールの講師の先生にぼやいたところ、ウェッジを変えるようアドバイスされました。

おすすめされたのは、同じクリーブランドで、ロフト角56度のRTX F-FORGED II ウエッジ。

試打クラブがあったので試してみると、もう笑っちゃうほどいい音で当たるし、狙いが定まる!!

80ヤード以下が苦手であった自分がもうどこかへ飛んで行ってしまったかのように・・・。

本当にピンそばに寄る!!

ダンロップから本年3月に発売された「クリーブランド RTX F-FORGED II ウエッジ」

売りは、打球のバラツキを抑える重心設計と、フェースを開かずともバウンス効果を発揮し、ミスヒットへの許容性が一段と高まっていること。

やさしさがワンランクアップしたウエッジ!!

もうこの売り文句だけを聞いていると、本当に私のためにあるウェッジとしか思えない!!

打感がやわらかくて、スピンがかかりやすく、今までピッチショットなのに流れ弾しか打てなかった私が、キチンとピンに寄せられるようになったのです。

青木 瀬令奈プロもおすすめ

青木瀬令奈プロのショットを見ていると、何だか上手くなった気になってしまうのですが、これでバンカーも打っていいとなると、苦手科目が一気になくなります!!

※もう勝手にこれで打てば上手くいく気になっている・・・。

青木プロからの一言

「打てばわかる」

これって最高の褒め言葉じゃないですか!?

新着クラブを手に入れると時間を忘れる・・・

getty

クラブが新しくなるとウチですぐに練習しちゃう。

しかもあっという間に4時間とか経っちゃう・・・。

今日もこのウェッジを手にしてからというもの庭で練習していたらあっという間に3時間半経過・・・。

明日のラウンドが楽しみです!!