栃木県南部最安値コース『トミーヒルズゴルフクラブ 鹿沼コース』

楽天ゴルフ

栃木県南部最安値コース『トミーヒルズゴルフクラブ 鹿沼コース』

格安にゴルフをしたい! といった時には栃木県がもってこい!

なぜなら栃木県内だけでも120コースを超えるゴルフ場があり、激戦区だからです。

そのため値引き合戦が横行しています。

栃木県南部の最安値コース『トミーヒルズゴルフクラブ 鹿沼コース』を紹介します。

アクセス

東京方面から行く場合は、東北道栃木ICを降りて下道で30分ほどで到着します。

軽食や飲み物が必要な場合は、栃木ICを降りてからいくつかコンビニがあるのでそちらで調達しましょう!


トミーヒルズゴルフクラブ 鹿沼コース(旧:双園GC)
栃木県鹿沼市口粟野2125
(最寄高速道路)北関東自動車道都賀

おすすめポイント

コースは名匠・加藤俊介氏設計のゴルフ場です。

かなりトリッキーな作りとなっており、難易度はかなり高め。

距離も短いためドライバーを持つホールも少ないのでコースマネジメントが要求されます。

昼食はスタミナ定食で決まり!

(写真はイメージです)

レストランのスタミナ定食!

スタミナ定食という名前ですが、ステーキランチの一種です。

栃木県内のゴルフ場は何箇所も行って、毎度ステーキを注文するようにしていますが、今の所暫定1位はトミーヒルズゴルフクラブのスタミナ定食です。

また平日に来場すると、特典で生卵がもらえます。

近くで生産されている生みたての卵のようです。

帰りのお土産としてうれしいですね!

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

カートに追加されました。


×