都心からのアクセス良好【佐野ゴルフクラブ】

楽天ゴルフ

都心からのアクセス良好【佐野ゴルフクラブ】

格安にゴルフをしたい! といった時には栃木県がもってこい!

なぜなら栃木県内だけでも120コースを超えるゴルフ場があり、激戦区だからです。

そのため値引き合戦が横行しています。

格安ゴルフ場の代表『佐野ゴルフクラブ』を紹介します。

アクセス

東京方面から行く場合は、東北道を北上し、岩舟JCで北関東道へ入ります。

北関東道佐野田沼IC、もしくは足利ICを降りて、下道で15分ほどです。

都内中心部からでも90分以内でゴルフ場に到着することができます。

軽食や飲み物が必要な方は、佐野ゴルフクラブへ入る手前にコンビニがあるのでそちらがお勧めです。


佐野ゴルフクラブ
栃木県佐野市赤見町5170
(最寄高速道路)北関東自動車道佐野田沼

おすすめポイント

栃木県の最南部といえば佐野市。

佐野ゴルフクラブは楽天GORAで2018年上半期人気ランキング1位のゴルフ場です。

コース自体は狭くてアップダウンがあるのでトリッキーな作りですが、アクセスとコスパの観点から人気を集めています。

また佐野ゴルフクラブは36ホールあるため大型コンペにも向いています。

帰りは佐野SAでレモン牛乳ソフト!

栃木県のご当地名物といえば『レモン牛乳』です。

そのレモン牛乳をソフトクリームに混ぜ込んだレモン牛乳ソフトが東北道の佐野SAで食べることができます。

ゴルフ場で運動した後は甘いソフトクリームで疲れを癒してください!

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

カートに追加されました。


×