Gride

http://fellows12.jp/?pid=97887568

ゴルフウェア

MUG

ハリスツイードにはゴルフに使えるが小物いっぱい!

世代を問わずオシャレな人に人気のブランド、ハリスツイードにはプライベートはもちろんですが、ゴルフにも使えるウェアや小物が沢山あります。

今回はその中かからオススメの商品を幾つか紹介させていただきますので、ゴルフウェアでオシャレをしたいという人は是非とも参考にしてみてください。

ハリスツイードの帽子はゴルフに使える

オシャレな服や小物を多数ラインナップしているハリスツイードですが、特にゴルフ用という事ではなくともゴルフに使える小物が沢山あるので、ゴルフをしている時にもオシャレを楽しみたいという方にはオススメのブランドです。

特にハリスツイードのキャップはゴルフに使えるディテールなので、チョイスしやすいと思います。

決して安くなはい商品ですが、物がしっかりとしているので長いスパンで使用できるためコストパフォマンスが高いとも言えます。

ゴルフウェアと言えばサンバイザー

ハリスツイードの小物やウェアのラインナップを見ていると、オシャレで可愛いサンバイザーが沢山あります。

中にはれっきとしたウェアとしてゴルフに使えるものもあるので、オシャレなサンバイザーが欲しいという方は一度ハリスツイードのラインナップを覗いてみてください。

特に秋から冬にかけて使えそうなデザインのものが多いのが特徴です。ゴルフウェアとプライベート兼用にしてもいいでしょう。

オシャレ度をアップさせたい方にはオススメです。

こんなオシャレなパンツでプレーしてみたい

ハリスツイードには魅力的な小物や商品が数多くあります。特にクラシック感のある雰囲気が好きという方にはオススメです。

ここでご紹介したいのはライダーカップという商品で、クラシックゴルフの装いをしたいという方にはオススメです。

ゴルフに使えるというだけではなく勿論普段着としても活躍してくれるアイテムです。これを履いてプレーしているとかなり脚光を浴びることが出来そうです。

人と違うオシャレをしたいという方は是非参考にしてみてください。

ハリスツイードはゴルフシューズがかっこいい

ハリスツイードの商品で忘れてはいけないのがシューズです。クラシックな雰囲気が漂うゴルフシューズを探しているという人には真っ先にハリスツイードを紹介します。

もちろんゴルフにも使えるのですが、大事なデートなどでも使えてしまうほど素敵なシューズなので、一足持っておくと便利でしょう。

しまむらのハリスツイードトートが熱い!

最後にご紹介するの荷物の多いゴルフ女子は必ず持っているラウンドバック。

実は今、ハリスツイードのラウンドバックとして使用できる小さいトートが、あのコスパ最強のしまむらで手に入っちゃうんです!

もちろん価格もしまむらプライスで超お買い得。

トート以外にもボールやティー、マーカーなどを入れる小物ケースなども販売されています。

どれも価格はびっくりするくらいお買い得な商品ばかりですよ!


いかがでしたか?今話題のハリスツイード。
あなたも是非ゴルフファッションのポイントに加えてみてはいかがでしょうか?