Gride

ゴルフクラブ

yukirinko

『一流ブランド・キャディーバック付きに特化した』初心者女性ゴルファー向けクラブセットまとめ

これからゴルフを始める初心者の方は、手軽にゴルフクラブセットを揃えたいところでしょう。

女子にとっては、性能だけではなく、おしゃれでかわいいものでなくてはいけません。

コスパに優れ、飛距離や方向性が安定していなければいけません。そこで、機能性に優れ初心者女性ゴルファーにおすすめできるキャディーバック付きに限定したゴルフクラブセットを紹介します。

キャロウェイ ソレイルジェムズ

石川遼プロや上田桃子プロも使用しているキャロウェイの初心者女性向けエントリーモデルです。

過去のモデルから蓄積したデータを元にやさしいゴルフクラブを追求しています。

デザイン面でも2パターンのカラーリングを展開しているため好みに合わせて選ぶことができますよ。

ナイキ バダーナ

言わずと知れたスポーツ用品メーカーのナイキが展開している初心者女性向けハーフセットです。

クラブの色合いは全体的に落ち着いたエメラルドグリーンをアクセントカラーに使用しており高級感があります。

キャディーバックも、ベージュをベースカラーにチェックの色合いで大人の初心者女性ゴルファーにもオススメできるセットです。

ビバハート レディースセット

おしゃれなゴルフアパレルブランドとして有名なビバハートが展開する初心者女性ゴルファー向けハーフセットです。

アパレルブランドの展開する商品らしく、クラブのデザインも他のブランドとは少し違った色合いです。

アパレルとセットで購入してトータルコーディネートをしても良いかもしれませんね!

いかがでしたでしょうか。

今回はゴルフブランドとして名前が通っているメーカーの商品を中心にご紹介いたしました。

是非、これからゴルフを始める方のお役に立てたら嬉しいです!