Gride

ライフスタイル

keiko

プチプラボディーケアクリームで美肌女子になろう

ボディーケアアイテムは毎日使うものなので、なるべく安価に済ませたいというのが本音です。

ここではそんな方の為に安くて質のいいボディーケア商品、所謂プチプラ商品を紹介させていただきます。

ボディーケア商品選びに迷っている方は是非ともご参考ください。

肌をコーティングしてくれるヴァセリン

まず初めに紹介する、プチプラのボディーケアアイテムは「ヴァセリン」です。

最近は男女問わずこのヴァセリンの愛用者がいるので、一度はこのパッケージを見た事があるのではないでしょうか。

ヴァセリンは皮膚の表面をガードしてくれるので、乾燥対策やシミ対策をしたいという方にオススメです。

価格も600円前後とプチプラ商品を代表するかのような価格なので、皮膚を守りたいと考えている方はひとつ持っておいて損はありません。

敏感肌の人にもオススメのクリアローション

次にご紹介させていただく、プチプラボディーケアアイテムは、ネイチャーコンクのクリアローションです。

この商品は、弱酸性で無鉱物オイルなので敏感肌の方でも安心してご使用していただけます。

お肌のくすみが気になる、肌のザラつきがきになる、これまでのボディーケアアイテムでは効果を実感しづらい、毛穴の黒ずみが気になるという方は是非ともお試し下さい。

肌の黒ずみの原因となるメラニンの生成を抑制してくれるので、黒ずみに悩んでいる方には特にオススメのアイテムです。

ハトムギ化粧水の4つの効能

化粧品は毎日使うボディーケアアイテムなので、出来れば安くて質のいいものを入手したいものです。

そこで紹介するプチプラアイテムがハトムギ化粧水です。

このハトムギ化粧水はすごいんです!この化粧水を使うとどんな効果が得られるのかを簡単にまとめますと、
1.肌の潤い力が増す
2.エイジングケアの効能がある
3.肌の免疫力が上る
4.透明感が出る
などの効能が期待できます。

何か良い化粧水ないかな、とお探しの方は一度試してみてください。

肌研の白潤は万能のボディーケアアイテム

最後にご紹介する、プチプラボディーケアアイテムは、暑い夏にオススメの化粧水「肌研の白潤」です。

この化粧水のポイントは1本で5つの働きがあるという事です。

良質なプチプラ商品を探している人には特にオススメです。

その働きとは、
1.収れん効果
2.美容液効果
3.化粧水効果
4.パック効果
5.乳液効果
が、これ1本で補えてしまいます。

価格につきましても、170mlで700円前後と非常にお得なので、気になった方は是非一度試してみてください。

いかがでしたか?プチプラのボディーケア商品を4種類紹介させていただきましたが、気になる商品があれば是非試してみてください。

価格以上の効果や満足感を得られる商品を厳選しましたので、きっとご満足いただけるのではと思っています。