Gride

http://www.sagamihara-gc.co.jp/facility.html

初心者

mariko

【関東編】ゴルフ女子にオススメ!昼食無料のレディースプランがあるゴルフ場まとめ

ゴルフ場では、女性ゴルファーを増やす施策としてレディースプランを設けているところが増えてきています。

ただ、レディースプランが増えてきたことは嬉しいのですが、どんな特典が受けられるのかが調べづらくなってきてしまっていますよね。

今回は昼食無料のレディースプランがあるゴルフ場に絞ってご紹介をしたいと思います!

昼食が無料なレディースプラン

レディースプランを設けているゴルフ場では昼食無料の特典がある場合があります。

ゴルフ場の昼食は1,500円前後のところが多く、これが無料になるだけでも結構お買い得ですよね!

また、昼食無料のレディースプランを設けているゴルフ場の多くは、組の中に1人女性がいればプランを適用できるところが多いです。

女子会ゴルフだけではなく、普段のゴルフでも活用できるのは嬉しいですよね!

昼食無料のレディースプランがあるゴルフ場はこちら!⇩

千葉セントラルゴルフクラブ

千葉県市原市松崎281-1
(最寄高速道路)館山自動車道市原

フェアウェイが比較的広めでビギナーでも楽しむことができるコースです。

グリーンの芝は2種類(バミューダとベント)があるのでいろんな楽しみ方ができると思います。

武蔵の杜カントリークラブ

埼玉県入間郡越生町上谷1028
(最寄高速道路)関越自動車道鶴ヶ島

距離が比較的短めなため、飛距離が心配な女性ゴルファーでも楽しめるコースです。

キャディーさんの評判が良いことでも知られているため、キャディーさん同伴のプレイを希望される方にはオススメです!

伊豆大仁カントリークラブ

静岡県伊豆の国市浮橋1198
(最寄高速道路)東名高速道路厚木

戦略性が高く、フェアウェイ/グリーン/バンカーなどコース場は手入れが隅々まで丁寧にされているトーナメントコースです。

コースからは富士山を眺めることができ景色も最高です。

やさしいコースじゃ物足りない!そんなアスリート女性ゴルファーにはとてもオススメです。

箱根湖畔ゴルフコース

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1242
(最寄高速道路)東名高速道路御殿場

コース/食事/景色/接客など、どれもオススメできトータルバランスに優れたゴルフ場です。

箱根に位置するため、1泊2日のお泊まり女子会ゴルフ旅行にも良いかもしれません。

大富士ゴルフクラブ

静岡県富士市今宮1243
(最寄高速道路)東名高速道路富士

静岡県にある50年以上の歴史があるゴルフコースです。コース製作当時はブルドーザーが不足していたらしく、人力で作られたそうです。

コースの長さは短めですが、自然を生かした適度な傾斜が特長です。

セカンドショット、サードショットの腕前を鍛えるにはもってこいのコースです。

いかがでしたでしょうか。
みなさんもレディースプランをうまく活用してゴルフにいってみませんか!