ランチが激ウマ!関東で厳選の4つのゴルフ場とは!?
ゴルフコース・練習場

ランチが激ウマ!関東で厳選の4つのゴルフ場とは!?

MUG
0

コース・ゴルフ場選ぶうえで、ランチの充実度は大事なポイント。

ランチが美味しいと、それだけで通いたくなってしまうものです。

関東近郊ゴルフ場でランチの評判がいいゴルフ場はどこなのでしょうか。

口コミサイトなどを参考に、人気の施設をまとめてみました!

千葉「キャメルゴルフリゾート」

「キャメルゴルフリゾート」のランチは、全品サラダバー付きと非常にお得なセットになっています!

旬の食材で作られた和食や洋食は、ゴルフの疲れを吹き飛ばしてくれるでしょう。

ランチだけでなくディナーやパーティーにも対応しており、もしランチで気に入った人は、後日懇親会などを行うことも可能です。

最近ではカラオケ完備の炭火焼レストランもオープンしており、千葉の豊富な海の幸が存分に楽しめます!

関東近郊ゴルフ場の中でも評判がいい、一押しの施設です。

キャメルゴルフリゾート
千葉県夷隅郡御宿町上布施3360
(最寄高速道路)首都圏中央連絡自動車道市原鶴舞

茨城「JGM笠間ゴルフクラブ」

「JGM笠間ゴルフクラブ」は時折期間限定で開催されるランチバイキングの評判がいい関東近郊ゴルフ場です。

ゴールデンウイークやシルバーウィークなどの大型連休に実施されることが多く、連休の旅行もかねてぜひ行ってみたいところ。

また、バイキングの中でも特に「デザートバイキング」が人気で、量の多さと種類の豊富さ、そして味のクオリティはとてもバイキングとは思えません!

ぜひ、ゴルフとランチのセットプランを選んでおきましょう。

JGM笠間ゴルフクラブ
茨城県桜川市高幡426
(最寄高速道路)北関東自動車道笠間西
※写真はイメージです。

栃木「ピートダイゴルフクラブ」

栃木の「ピートダイゴルフクラブ」のランチ名物は、「ロイヤルバイキング」と呼ばれる1500円食べ放題のコースです。

このランチの評判がいいところは「プレイをせず食事だけの利用もOK」というところ。

そのため、ランチタイムになるとバイキング目当ての人が大勢詰めかけるそうです。

平日だけではなく土日も開催されているため、関東近郊ゴルフ場でプレイをする機会がある人はもちろん、ドライブで周辺を通る人にもおすすめとなっています。

ピートダイゴルフクラブ ロイヤルコース
栃木県日光市大沢町石神1209
(最寄高速道路)日光宇都宮道路大沢

茨城「東筑波カントリークラブ」

楽天のゴルフランチ比較サイトで堂々の第1位に輝いたのが、茨城の「東筑波カントリークラブ」。

その中でも特に人気なのが、厚切りステーキが絶品のパワーランチ。

しかも何とこのランチ、ステーキだけではなく天ぷらもセットという大ボリューム!

ガッツリ食べたい男性を中心に絶大な人気を誇っています。

「関東近郊ゴルフ場の中でランチの評判がいいところ」といえばまずは押さえておきたい施設です。

プレイの後の美味しい料理は、ゴルフの醍醐味のひとつ。

関東近郊には美味しいランチを提供しているゴルフ場が多いため、ランチ巡りをしてみるのもいいかもしれませんね。

ゴルフ場に行かれた際は、プレイだけでなくぜひランチも一緒に楽しんでみてください!

東筑波カントリークラブ
茨城県石岡市上林1224-2
(最寄高速道路)常磐自動車道千代田石岡

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

ランチが激ウマ!関東で厳選の4つのゴルフ場とは!?

カートに追加されました。


×