Gride

http://www.curucuru-select.com/?pid=87922107

ゴルフウェア

MUG

秋ゴルフも楽チン♪かわいく♡ワンピースでプレーを楽しむ!

ゴルフ女子にとっては、ウェア選びもゴルフの楽しみのひとつですよね。

色んなウェアがある中でも、男女を問わず好印象を与えられる鉄板ウェアがワンピースです。

おまけに1枚でコーデが完成するのですから、本当にお役立ちです♪

この記事では、そんな本当にかわいくて重宝するオススメのワンピースを4着ご紹介していきますね!

1.【アディダスゴルフ】裾ボーダ半袖UVプリーツワンピ

始めにご紹介するワンピースは、裾のボーダーラインがスクールガールテイストでかわいい、アディダスゴルフのワンピースです。

このワンピースのオススメポイントは、スカート部分のプリーツ!スイングに合わせて動きの出るプリーツスカートは、活発さと女性らしさを演出してくれますよ。

こちらのワンピースは機能性の面でも優秀で、独自のストレッチ素材を採用することで、スタイリッシュなシルエットと動きやすさを両立しています。

最高値のUVカット機能も備えているので、白いウェアでも安心ですね♪

インナーに長袖を着れば、秋にも快適です♪

2.【エフィカス】流行のレトロワンピ

エフィカスらしいモダンな個性柄が目を惹く、レトロな半袖ワンピース。

幾何学柄がグリーン上でひときわ映えるレトロシックテイストなワンピース。
大人っぽく上品な色使いとデザインで、コレ一枚でレディライクに!

サラリとした着心地で、肌あたりが良くペタ付き感が少ないので快適です。
ストレッチもしっかり効いているので動きやすく、楽チンな着心地です。

ベルトは取りはずし可能なので、お手持ちのベルトに付け替えてもOK。

小物はあえて、シンプルなものやシックなアイテムをあわせるのがおすすめです。

3.【フレッドペリー】チェックロングコットンシャツ

次にご紹介するオススメのワンピースは、フレッド・ペリーの定番ウェア、コットン100%のシャツワンピースです♪

ボーイズライクなシルエットがカジュアルでとってもキュートなこちらのワンピース、袖裏は無地の切り替えになっていて、折り返しても可愛いんです。

ニットとの相性がいいので、長いシーズン使えるのも嬉しいですね♪

見た目のイメージとは裏腹にストレッチ性もとてもいいので、動きやすさも◎です!

4.【キャロウェイアパレル】ティー柄ポロワンピ

最後にご紹介するのオススメのワンピースは、キャロウェイのティー柄のワンピースです。

ウエスト部分での切り替えがアクセントになったポロシャツ素材のワンピース。

ジャカード織で、上身頃にはキリン、下身頃にはシマウマやゾウなどの模様をデザインしました。

ゴルフボールをティーにセットした、ユニークなプリントもとってもキュート。

ブラウジングができるので、色々な丈感で着ることができます!

いかがでしたか?

たくさんのワンピースがある中で4着をピックアップしてみましたが、色々な印象のワンピースがありました。

あなたはどんなワンピースが好みですか?ぜひこの記事も参考に、お気に入りの1着を見つけてください♪