Gride

ライフスタイル

perori

自宅でお手軽!ゴルフ女子がハマる通販の注意点と人気サイト紹介

従来型の雑誌での通販に加えて、ネット社会に対応し各レディースゴルフウェアブランドも公式オンラインショップを開店しています。

更にはAmazonや楽天等の大型通販サイトでも各メーカーの商品を割引価格でセールを開催したりしています。

そこで今回はそれぞれの通販サイトの有効利用法と注意点について述べていきます。

まずは通販の注意点から知っておこう!

ネットで簡単に商品が購入できて便利な女性向けゴルフウェア通販。

有効利用するためにいくつかの注意点を挙げてみます。

1、公式、もしくは有名なサイト等、出店時の審査や販売ルール、規則がしっかりしているサイトを利用しましょう。

2、試着ができないので細かく自分のサイズに合った商品なのか確認して購入しましょう。

3、返品や返金等の保証内容は事前にしっかり確認しておきましょう。

この3点に気をつければ、さあ楽しいショッピングのスタートです。

女子向けゴルフ雑誌が運営の通販サイト【Regina-web】

ゴルフ女子向けのファッションコーディネートの紹介や、ゴルフ上達法のアドバイスまで、幅広いゴルフ女子向けの情報を発信している雑誌『Regina』。

その『Regina』が開設しているサイト【Regina-web】でも通販が利用できます。

ファッション感覚が高く、アクティブなゴルフ女子向けの誌面に登場する季節を先取りした最新のゴルフウェアや、大好きなモデルが身に付けているアイテムをクリック1つで購入できるので、人気が高まっています。

いつも最新のゴルフウェアを出品・・キュルキュル

続いてのご紹介はおしゃれなゴルフ女子の10人に1人が利用しているといわれるサイト【キュルキュル】

最新のゴルフアパレルを販売する【キュルキュルセレクト】と中古ウェア等を販売する【キュルキュルリユース】の2種類通販サイトを運営しています。

パーリーゲイツやジュン&ロペ等ゴルフ女子に支持率の高いブランドの最新作を手軽にゲットできます。

更にはプレゼントやコンペ賞品用のラッピングサービスオプションまであって、大変便利だと評判になっています。

やっぱり一番安心な公式オンラインショップ

そしてやっぱり安心なのがブランドの公式オンラインショップ。

横峯さくらプロも愛用していることで人気のブランド【ルコックゴルフ】の公式通販サイトでは、最新レディースウェアの入荷はもちろん、季節ごとにクリアランスセール等も常時開催されています。

サイト内は細かくカテゴリー分けされいて、お目当ての商品を見つけやすくなっています。

パソコンの前であーでもない、こーでもないとオシャレなウェアコーディネートを考えながらのネットショッピングも楽しいものです。

購入する前の注意点も述べましたが、深く考えずにあれこれ通販サイトを覗くだけでもファッションの発想が膨らんで良いかもしれませんね。