【今野一哉プロの1分レッスン動画】スイングをキレイに見せるコツ!

【今野一哉プロの1分レッスン動画】スイングをキレイに見せるコツ!

お気に入り

都内近郊でレッスンを行っている18GOLFの今野一哉プロによるワンポイントレッスン動画。

今回は『スイングをキレイに見せるコツ』について。

“グッドルッキンスインガー”になれば、おのずとスコアも良くなってくるはず?

4つのポイントが良ければ、スイングはカッコよく見える?

4つのポイントが良ければ、スイングはカッコよく見える?

getty

自分のスイングを動画などでチェックして、愕然とする人が多いです。

それは、自分の理想とはかけ離れた“カッコ悪い”スイングを自分がしていることにショックを受けてしまうからです。

スコアももちろん大切ですが、カッコいいスイングにはやはり憧れますよね。

それに、スイングがカッコ良くなれば、もしかしたらスコアも良くなるかもしれません。

では、どこに気をつけたらいいのでしょうか?

今野プロは、「スイング中の4つのポイントに気をつければ、スイングはカッコよく見える」といいます。

はたして、それはどこでしょうか?

詳しくは、ぜひ動画をご覧ください!

教えてくれたのは今野一哉プロ!

【プロフィール】
18GOLF代表。14歳でゴルフを始め、26歳でプロ宣言、ツアープロとして活動。現在は、ジュニアゴルファーの育成に力を注ぎながら、雑誌やWEBなど各メディアで活躍中。

⇩このコーチに教わってみたい方はこちらから⇩

(撮影協力:GOLF PARK Faraway上野)

お気に入り
今野一哉プロ

18GOLF代表。14歳でゴルフを始め、26歳でプロ宣言、ツアープロとして活動。プラチナゴルフ(http://platinum-golf.com/)ヘッドコーチ。都内近郊でアマチュアゴルファーの指導やジュニアゴルファーの育成に力を注ぎながら、雑誌やWEBなど各メディアで活躍中。 http://18golf.golf-hp.com/

このライターについてもっと見る >
GDOゴルフテック

カートに追加されました。


グリッジカップH
GDOゴルフテック