Gride

gettyimages/496765932

ライフスタイル

ちまこが@加藤ちなみ

ホワイトデーに贈ろう!もらって嬉しいゴルフグッズ

もうすぐホワイトデーがやってきますね。

お返しのお菓子とともに、ゴルフグッズをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

今回は、女子がもらって嬉しい!ゴルフグッズをご紹介します。

カートバッグ

カートバッグはデザインや素材、大きさも色々あるので、その日のコーディネートに合わせて変えたい!と思っている女子は多いはず。

私は、冬場は荷物が増えるので大きめでモコモコ素材を。

夏場や雨の日は、ビニール素材のものを使用しています。

また、カラス対策でファスナー付のものが良いですね。

このカップケーキ柄のバッグはキャロウェイの新作です。

人とかぶらないこと間違いなし!

イチオシです♡

価格は3000円~5000円くらいのものが多いです。


ボールポーチ

特に薄着の夏場はポケットが少なくなるため、ボールポーチは必須アイテムです。

写真のように引っ掛けるタイプのものと、ベルトに通して使用するものと2種類あります。

2000円~3000円くらいで購入できます。



CURUCURU Select さんではたくさんのアイテムが購入できます♪

レディースゴルフウェアを女性目線でセレクトし、女子ゴルファーにお届け。
リピーター多数でギフトも安心。

ボール

ブリヂストンのサンリオキャラクターオンネームボール!

ボール代+500円で最大4種類のキャラクターが選べるそうです。

これはサンリオ好きにはたまらない…

でも、きっともらったらもったいなくて使えない…


ボールオウンネームサービス | BRIDGESTONE GOLF

ホワイトデーまであと2週間!

ホワイトデーまであと2週間です。

個人的にほしいものばかりになってしまいました♪

お菓子にプラスして、可愛いグッズをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。