通気性が良く蒸れにくいゴルフシューズにはどのようなものがある?

お気に入り
ゴルフを行う上でシューズが蒸れて気になってしまう、ということはありませんか?

ゴルフは長時間行うスポーツなので蒸れてしまうと大変です。

そこで、蒸れにくい通気性の良いゴルフシューズを紹介したいと思います。

NEW BALANCEのゴルフシューズ

NEW BALANCEのゴルフシューズ

amazon

ゴルフシューズで通気性の良くて蒸れにくいものにはまず初めにNEW BALANCEのシューズがおすすめです。

MG574Bがとくにおすすめです。

メッシュ素材なので履き心地が良いだけではありません。

多くの学生にとっても人気のあるNEW BALANCEの作っているシューズなのでファッション性も高いです。

男女関係なくオシャレなデザインなのでとても選びやすいですね。

ゴルフは男性だけでなく、女性人気も上がっているので、女性の人にとっては特にうってつけなのではないでしょうか。


ニューバランス New Balance シューズ シューズ MG574B

adidasのゴルフシューズ

adidasのゴルフシューズ

amazon

次のおすすめはadidasのゴルフシューズです。

その中でも、クライマチルツアーがおすすめです。

こちらもメッシュの素材で通気性がいいのはもちろんのこと、足裏にステルスタロンクリーツと呼ばれるものがついていて、強力なグリップ力を生み出してくれます。

また、防水のための加工も施してあるので雨の日でも安心してゴルフをすることができます。

フィット感やバランス性にも優れており、中級者だけでなく、本気でスコア向上を目指す人にとっても、大きく役に立つシューズです。


[アディダスゴルフ] adidas Golf ゴルフシューズ CLIMACHILL TOUR

アーノルドパーマーのシューズ

アーノルドパーマーのシューズ

amazon

3つ目にはアーノルドパーマーのシューズを紹介します。

こちらもメッシュ素材で通気性があるだけでなく、普段履くような靴と構造が似ていて軽い素材で作られているため違和感なく履くことができます。

また、アーノルドパーマーのゴルフシューズの大きな利点としてその値段の安さがあります。

多くのシューズは1万円以上の値段がするものが多いですが、これは安いものだと5000円を切るくらいで買うことができます。

このように、初心者の人や初めてゴルフシューズを買うという人におすすめです。


Arnold Palmer(アーノルドパーマー) APS-131L APS-131L PK 22.5

Kappaのゴルフシューズ

Kappaのゴルフシューズ

amazon

最後にKappaのゴルフシューズを紹介します。

特におすすめなのがジョカータです。

メッシュ素材が使われているのはもちろんのこと、スエード素材も合成して使われていて他のゴルフシューズよりも発熱性が低いです。

そのため、通気性には特に優れているということができますね。

見た目も普通のオシャレなスニーカーのような感じで、ファッション性も高いです。

価格も1万円を切るぐらいで買うことができるので他のゴルフシューズの平均的な値段よりも安めで、手軽に買うことができます。


[カッパ] Kappa ゴルフシューズ KP GL004 ジョカータMS
お気に入り
クリーブランドRTM FULL-FACE 210621-721

TOPページへ >

TOPページへ >

プロギアバナー210617-27
クリーブランドRTM FULL-FACE 210621-721