Gride

ゴルフウェア

seeeeiiiiraaaa

愛され♡美ゴルファーの秘密①

いつでもどこでも女子は綺麗でいたいもの!
そんなゴルフ女子のために
ファッション・メイク・ビューティ・マナーなど
みんなから愛されるゴルファーになるためのポイントをご紹介していきます♡

ゴルフシーズンの到来!!!出会いの季節ですよ!

こんにちは!
ゴルフ美女子会代表 岩崎静羅です。

すっかり暖かくなりゴルフシーズン到来ですね!
これからの時期はゴルフコンペやレッスンなども活発に開催されるので、実は出会いの季節なんです。
人の印象を決めるのは、「第一印象」
第一印象って実はたった7秒で決まってしまうんですよ。

男性のホンネから学ぶ、素敵ゴルフ女子とは??

誰からも愛される、モテ美ゴルファー
まずは男性から支持されるファッションを元に、チャンスを呼び込むポイント紹介します♡

男性が好きなファッションとは・・・

ゴルフにかかわらず、男性ウケのいいファッションは

1位・・・ワンピース
2位・・・タイトスカート
3位・・・パンツスタイル

中にはナマ足!なんて応える男性もいますが・・・

ここで気をつけなければいけないのは、
カワイイもセクシーもとにかくやり過ぎないこと!
男性は、結局のところどこまでも清楚で女性らしさを求めます。
守ってあげたい・頼られたいという思いからくるそうですよ!
女性が思うモテ服と男性ウケ服は、
ちょっぴり違うんですね!

意外とNGなファッション

こんなファッションは、男性からはちょっと不評かも・・。
・露出が激しすぎるセクシーコーデ
・フリフリ&リボンたっぷりの激甘コーデ
・地味なコーデ
また、ラインがしっかり出るのはファッションは、
嬉しい反面、「目のやり場に困る!」「付き合ったら心配!」などの声も。

最近ポップで可愛いウェアが増えてきていますが
アイテム選びも重要なポイントになりますね。

とかいって
基本似合っていればOK!なんてことも聞きますけどね

大人女子にオススメなファッション


きちんと感も残しつつ、女性らしいファッションがオススメ!

やはり王道なのが
ベスト+スカート、絶対領域を作るニーハイソックスのスタイル。

日焼けが気になるので
基本的には10分丈のスパッツを履いてしまうのですが
それだとやはり面白くないのが男性のホンネ。。。

見えそうで見えない、想像力を掻き立てるコーデがポイント高いようですね!


かなりウケのよかったコーデをご紹介!
参考になることを祈ります。。。