Gride

gettyimages/472418676

ライフスタイル

Gridge編集部

編集部特選!国内美人女子プロゴルファー4選!

国内美人女子プロゴルファーといえば、やっぱり藤田光選手や堀琴音選手、金田久美子選手などが真っ先に思い浮かぶでしょう。

でもどこのメディアもみんな一緒じゃ面白くない!ということで、編集部が気合を入れて探し出しました!

ぜひこの機会に顔を覚えて応援していきましょう!ではどうぞ!

「江澤亜弥 選手」

2016年大東建託とスポンサー契約を結んだとして、ちょっと話題になった江澤亜弥選手も美人と評判です。

強豪の埼玉栄高校出身ということですが、小さな頃からプロゴルファーになると決めていたようですね。

2016年シーズンは厳しい戦いが続いていますが、得意のアプローチでどんどんスコアを伸ばしていって欲しいものです。

試合中の写真を見ても、常に笑顔でファンサービスに応える姿はとってもキュート!
今後注目の美人女子プロゴルファーですよ。

名前江澤亜弥(エザワアヤ)
生年月日:1994年4月21日
身長:161センチ
出身地:埼玉県日高市
出身校:埼玉栄高等学校

「大西葵 選手」

笑顔がとってもステキな大西葵選手です。

千葉学芸高校という、ゴルフで関東大会や全国大会の常連校の出身です。

弾けるような笑顔がとってもかわいい大西選手ですが、課題はメンタル面なんだとか。

緊張するとパターが動かない、とインタビューで語っていたこともあります。

実力は折り紙つきなだけに精神的な成長を遂げて、多くのツアーで優勝争いにどんどん加わっていって欲しいですね。

名前:大西葵(オオニシアオイ)
生年月日:1994年7月13日
身長:163センチ
出身地:千葉県我孫子市
出身校:千葉学芸高等学校

「森美穂 選手」

中学高校と華々しい成績を残して、現在ツアーでも活躍中の森美穂選手です。

アイドルなみのルックスでかわいいと評判の美人女子プロゴルファーですね。

こう見えてもかなりの集中力で練習に打ち込むタイプのようで、ゴルフに対する貪欲な姿勢にも好感が持てますね。

プロテスト5回目でようやく合格を果たした苦労人でもあり、その不屈の精神でツアーでも多くの活躍を願ってやみません。

氏名:森美穂(モリミホ)
生年月日:1992年12月19日
身長:157cm
出身地:三重県桑名市
出身校:福井工業大学付属福井高校

「米澤有 選手」

「ゴルフの真髄」やテレビCMなどにも登場したことがあるのが米澤有選手です。

身長168センチと長身でスラリとしたクールビューティ。
出身大学は同志社大学、趣味はフィギュアスケートという才色兼備の美人女子ゴルファーです。

残念ながら試合ではまだ好成績は残しすことができておらず、レッスン動画やメディアへのゲスト出演に留まっています。

恵まれた体格を生かして、美貌だけでなくゴルフで堂々とツアー参戦を果たして知名度を上げてもらいたいものですね。

氏名:米澤有(ヨネザワユウ)
生年月日:1989年7月19日
身長:168cm
出身地:大阪府寝屋川市
出身校:同志社大学

いかがでしたか?

編集部特選、国内の美人女子プロゴルファー4選をお送りしました!

近い将来ここで紹介した選手が、大きなツアーで優勝争いを繰り広げる瞬間をテレビで応援したいですね!