Gride

ゴルフウェア

Gridgeニュース

TIGORA GOLFがリニューアル!肥野竜也さん、高柳愛実さんがブランドアンバサダーに就任

ゴルフ5を展開するスポーツ用品販売のアルペンは、自社のオリジナルブランド「TIGORA GOLF(ティゴラゴルフ)」をリニューアルしました。

リニューアルに際し、「TIGORA GREEN LABEL」と「TIGORA WHITE LABEL」の2レーベルに再編します。

同時に、ブランドアンバサダーとして、モデルの肥野竜也さんと女優の高柳愛実さんが就任しました。

GOLFを愛する人のウェアGREEN LABEL、GOLFも楽しむ人のウェア、WHITE LABEL

GREEN LABELは、動きやすく高いパフォーマンスを発揮でき、ラウンドシーンで活躍する姿が映えることを重視した、ゴルフをこよなく愛する人のためのゴルフウェアで、WHITE LABELは、様々なスポーツをボーダーレスに楽しむ人が、普段通りの自分でいられることを重視したゴルフウェアとのこと。

アンバサダーの二人は、ともにベストスコアが68という本格的なアスリートゴルファーでありながら、ゴルフ以外での活躍も顕著で、両レーベルのイメージにピッタリの人選と言えます。

二人は今後、同ウェアのモデルとしてはもちろん、二人が出演するYouTubeなどで、TIGORA GOLFの魅力を伝えていきます。