おうちでゴルフ(14)全方位「映えスイング」

お気に入り
“スーパーゴルファーこんちゃん”こと今野一哉が、家の中でもできる上達方法をご紹介します。
自分ではカッコいいスイングをしているつもりでも、実際に撮影して見たらおかしなスイングだった……という経験は多くの人がしているでしょう。

そんな人は、自分が頭の中で思っている自分の体の動きと、実際に体がどう動いているかが大きく乖離しているのです。

そこでまずは、自分がカッコいいと思うスイングを想像し、いろいろな方向から鏡を見ながら、そのカッコいいスイングの形に当てはめてみましょう。

自然にカッコいい「映えスイング」が身に付いてくるでしょう。
お気に入り
今野一哉プロ

18GOLF代表。14歳でゴルフを始め、26歳でプロ宣言、ツアープロとして活動。プラチナゴルフ(http://platinum-golf.com/)ヘッドコーチ。都内近郊でアマチュアゴルファーの指導やジュニアゴルファーの育成に力を注ぎながら、雑誌やWEBなど各メディアで活躍中。 http://18golf.golf-hp.com/

このライターについてもっと見る >
ダンロップX2ボール200801-0901
ダンロップX2ボール200801-0901

カートに追加されました。


ダンロップX2ボール200801-0901