スニーカー好き必見!コンバースのゴルフシューズが超使える♪
ゴルフウェア

スニーカー好き必見!コンバースのゴルフシューズが超使える♪

0

カジュアルファッションの定番アイテムとして人気の高いコンバースのスニーカー。

中でも“オールスター”シリーズはリーズナブルで何足も持っているという方も少なくないのではないでしょうか。

そんなコンバース・オールスターラインのゴルフシューズがあるのをご存知ですか?

カジュアルウェアと相性抜群なコンバースのゴルフシューズについてご紹介していきます♪

1.コンバース・オールスターって?

星のロゴで知られるオールスターシリーズは、世界初のバスケットボール専用スニーカーとして1917年にコンバースが作ったモデルです。

発売当時から現在までほとんど変わらない完成された形は世界中で愛され続け、今やローテクスニーカーの代名詞的な存在となっています。

オールスターの魅力は、なんといっても豊富なカラーバリエーション。

価格帯が高くないものも多いため、多足買いして足元のおしゃれを多彩に楽しむことができます。

コンバースのゴルフシューズにも、オールスターのデザインやバリエーションに富んだカラーはそのまま生かされています。

2.爽やかなコーデにネイビー

コンバースのゴルフシューズは、履いたときの印象がオールスターのスニーカーそのもの。

ラウンドや練習の行き帰りに履いたままでも、普段のコーデがばっちりキマります♪

爽やかなコーデの日にぜひ取り入れたいのが、こちらのネイビー。清潔感とこなれ感をコーデにプラスしてくれますよ。

また、履きこなすほどに色に深みが生まれヴィンテージ感が出てくるのも、ネイビーのコンバースならではの持ち味です。

1万円以内のお手頃な価格で買えるので、履き潰すつもりでどんどん履けそうです♪


コンバース(コンバース) ALLSTAR G TX MID (メンズシューズ) 【2016年モデル】 (Men)

3.存在感アリ!レオパード

足元に存在感を添えてくれるのは、なんといってもこのレオパード柄。

ちょっと派手かな? と思うような柄にも手を出しやすいのが、コンバースのスニーカーの魅力でもありますよね。

ゴルフシューズでも、その魅力は健在です!

レオパード柄のシューズのカラー展開は、グレーとブラウンの2色。寒色と暖色なので、2色とも揃えてみてもコーデの幅が広がりそうですよね。

レオパード柄は一見派手ですが、意外とコーディネートしやすいのでおすすめです!


コンバース(コンバース) ALL STAR G TX MID (メンズゴルフシューズ) CV-CT15SS297-GRY (Men's)

4.コンバースの定番・白

コンバースの定番といえば、白のハイカットですよね。

ゴルフシューズにも、白のハイカットは当然ラインナップされています。

ゴルフ場の鮮やかな緑に映える白いスニーカーは、ハツラツとした印象を作ってくれますよ。

また、ハイカットスニーカーはハーフパンツとの相性も最高。

本家のオールスターと同様に、どのカラーにもローカットとハイカットがラインナップされていますから、季節やコーデに合わせていろいろと楽しむことができそうです!


いかがでしたか?

普段使いのスニーカーと同じような印象で履くことができるコンバースのゴルフシューズは、気軽に履くことができてラクにコーデをまとめてくれる便利なアイテム。

ぜひ1足揃えてみてはいかがですか?


コンバース(コンバース) ALLSTAR G TX MID (メンズシューズ) 【2016年モデル】 (Men)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
↑↑ 参考になったら押してみよう! ↑↑

次の記事

スニーカー好き必見!コンバースのゴルフシューズが超使える♪

カートに追加されました。


×