きれいな空気を身に付ける!世界最小クラスの空気清浄機「Airvida」【PR】

最近では多くの家庭に空気清浄機があると思います。

しかし、一歩外に出れば、排気ガスやPM2.5、花粉、タバコの煙などが空気中には存在しているため、身の回りの空気がいつもきれいとは限りません。

特にゴルフは屋外スポーツなので、屋外でゴルフをする限り、ゴルファーはPM2.5や花粉の脅威に常にさらされているわけです。

それらの空気中の微細な浮遊物がアレルゲンとなる人にとって、身の回りの空気の汚れは死活問題と言ってもいいでしょう。

かといって、あのデカイ空気清浄機を背負って出歩くなんてことはできるわけないですし……。

あなたの身の回りの空気、大丈夫?

あなたの身の回りの空気、大丈夫?

getty

室内なら、外気をシャットアウトした上で空気清浄機を稼働させれば、きれいな空気の中で生活できるかもしれません。

しかし、ひとたび外に出れば、空気中には排気ガスやPM2.5が飛び交っていますし、花粉症のシーズンには、さまざまな種類の花粉も飛び交っています。

花粉なら花粉症を引き起こしますし、排気ガスやPM2.5がアレルゲンとなったり、眼や喉などの炎症に結びつくこともあります。

これらの汚れた空気から身を守るのが、世界最小クラスの空気清浄機、Airvida(エアビーダ)なのです。

身に付けるだけで、周囲の空気を浄化

身に付けるだけで、周囲の空気を浄化
Airvidaは、ネックレスのように首にかけるだけで機能します。

しかし、Airvidaは通常の空気清浄機と異なり、ファンやモーターなどが付いていないため、とても軽量で、機械の作動音もしません。

ここにAirvidaの秘密があります。

その仕組みは、先端部分からマイナスイオンを発生させ、空気中の不純物に付着させて、不純物を落下させるというものです。

ですから、軽量でファッショナブルに装着しながら、自分の周辺を快適な環境に維持することができるのです。

このAirvidaには3種類のモデルが用意されています。

もっともパワフルなL1

もっともパワフルなL1
L1は首からかけるタイプです。

重さはわずか70グラム。大自然の100倍以上となる200万個/cm3のマイナスイオンを発生させます。

手軽にUSBで充電でき、フル充電で32時間稼働するため、長時間の外出でも安心です。

ライトでファッショナブルなM1

ライトでファッショナブルなM1
M1はネックレスタイプ。

重さは、かけていることを忘れるくらいの超軽量、ネックレス込みでわずか30グラム。大自然の60倍以上となる123万個/cm3のマイナスイオンを発生させます。

また、ネックレス部分には遠赤外線を放出する性質を持つチタンを使用しているため、血行改善効果も見込めます。

USBで充電し、フル充電で28時間稼働します。

子供でも安心して使えるC1

子供でも安心して使えるC1
お子様にオススメなのがC1です。

ネックレスタイプでありながら、マグネットにより脱着できるので、不意に力がかかってもすぐに外れ、事故の発生を防ぎます。

重さは、装着感をほとんど感じさせない22グラム。大自然の60倍以上となる123万個/cm3のマイナスイオンを発生させます。

ネックレス部分には、抗アレルギー素材のシリコンを使用しているので、子供でも安心です。

こちらも、USBによる充電で、フル充電から28時間稼働します。

Airvidaなら、ゴルフに集中できるかも!?

3種類のAirvidaには、それぞれにカラーバリエーションもあるので、使う人やライフスタイルに合わせて選ぶことができます。

ゴルフ中に花粉やPM2.5に集中を妨げられて悩んでいるあなた、Airvidaがあればスッキリした状態でゴルフに集中できるかもしれませんよ!
お気に入り
Gridge編集部【PR】

あなたのゴルフライフに役立つおすすめな商品やサービスをピックアップしてGridge編集部がご紹介します! ↓運営会社情報↓ギークス株式会社 03-6696-0380 https://geechs.com/company/about/

このライターについてもっと見る >

カートに追加されました。