勝手に?!選手名鑑「重永亜斗夢選手」

https://www.instagram.com/p/BxfHy9lFlJo/

勝手に?!選手名鑑「重永亜斗夢選手」

お気に入り

ゴルフを始めて試合中継を観るようになったけど、選手を知らないと見ていてもツマラナイ……。

なので、勝手に選手名鑑を作ってしまおうという企画。

今回は「重永亜斗夢選手」をご紹介!

重永亜斗夢選手のプロフィール

1988年9月14日生まれ、熊本県出身の現在30歳。

亜斗夢という名前は「鉄腕アトム」に由来するそうです!

国の難病に指定されている「潰瘍性大腸炎」と戦いながらもツアーに参戦。

現在も薬を服用しながらも、2018年「東建ホームメイトカップ」では、悲願の初優勝を飾りました。

重永亜斗夢選手の魅力

国の指定難病と戦いながらもツアー参戦していると言うだけでも頭が下がります。

私は亜斗夢選手の体全体を使ったダイナミックなドライバーショットが大好きです!

パーオン率も高く、ショットの安定性が光る選手だと思います!

得意なクラブはサンドウェッジだそうで、グリーン周りの亜斗夢選手には注目ですね。

私が亜斗夢選手を知ったのがこの動画。

キャロウェイのスタッププレイヤーの皆さんが左打ちに挑戦するのですが、一見の価値ありですよー!

亜斗夢選手の人柄がよく出ていると思います! みんなから愛されている感じが伝わってきます!

個人的に重永亜斗夢選手を考える

昨年念願の初優勝をした重永亜斗夢選手。

これからさらなる飛躍を期待したいです!

動画では亜斗夢選手が普段行なっている練習方法を紹介していますので、ぜひ一度ご覧ください。

動画でも伝わってきましたが、その人柄の良さが亜斗夢選手の魅力の一つでもあると思います。

そんな人柄の良さが伝わるのが、家族思いの亜斗夢選手。

ゴルフネットワークで放送中の番組「ゴルフ真剣勝負『the MATCH』」に登場されたときは、家族への思いを熱く語っておりました。

また優勝を飾り、家族との記念撮影をする場面を見たいですね♪

お気に入り
つじかずや

千葉県でプロドラマーとして活動しています! ドラムとゴルフ。共通しているところも実はある?! 2017年からゴルフを始めて、その魅力にどっぷりハマっております。 昨年初ラウンドをし、現在のベストスコアは86。 まだゴルフ仲間がほとんどいないので「ボッチゴルファー」ですが、そのゴルフの魅力・どんな練習をしたか・ギア選びなどの失敗談も含めて記事を投稿します! 辻和也公式サイト(ゴルフネタもありますが、音楽ネタも多数あります!) https://kazuya-tsuji.com 私がレッスンを行うドラム教室(千葉) http://kozo-chiba.com https://kazuya-tsuji.com

このライターについてもっと見る >
GN20190618-0722
GN20190618-0722

次の記事

勝手に?!選手名鑑「重永亜斗夢選手」

カートに追加されました。


×
求人