Gride

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13203959/dtlphotolst/4/smp2/

ライフスタイル

MASAMI

ゴルファーが集う店<焼肉Bull's/世田谷区駒沢>

今夜は焼肉!!

ゴルフ仲間の友人が営む「焼肉Bull's」に行ってまいります!!

こちらのお店は先日2周年を迎え、芸能人の方もちらほらいらっしゃるお忍び店!

本当に本当にリーズナブルでおいしいので、ゴルフラウンド後の打ち上げや反省会のお店としてお勧めです!!

渋谷から用賀へ向かう246沿い! 駒沢大学前駅を過ぎてすぐの2階です。

メニューはコースが良い!

お店としては、忙しいとコースがもしかしたら大変なのかもしれませんが・・・。

私は断然コースをお勧め!!

焼肉屋さんってメニューを見てもどのお肉を頼めばよいのか迷ってしまうのが常・・・。

オーナーがお友達の時は「お任せで!!」とお願いできてしまいますが、飲みの席ってお食事のオーダーなどしないでお酒を楽しみたいものですよね。

炙り寿司最高!

そして、さらに大満足できてしまうお勧めは、コース料理に+炙り肉寿司3貫を追加すること!!

これでパーフェクトな焼肉Bull'sのお食事会となります!!

車で行くなら洗車派!

ご飯を食べるときの駐車代、意外と高くないですか!?

神奈川在住の私は、通勤が徒歩なため、帰りの満員電車に慣れておらずたいてい車で都内へ向かいます。

その時の駐車代が意外とかかる!!

そこで最近は、洗車ついでにスタンドに車を預けることにしています。

洗車の間待つこともなくご飯をしているだけ! 駐車料金も洗車台と相殺すればリーズナブル!!

「焼肉Bull's」に行く際は、246沿いの「Dr.Driveセルフ駒沢店」がお勧めです。

もちろん近隣にコインパーキングもあり、電車の方は「駒澤大学駅」から徒歩2分です。